MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
金鯱賞は、阪神2000m実績馬から!
今日の中京11R金鯱賞はメンバーが宝塚記念の前哨とは思えない低レベルメンバー構成です。

今の中京の芝は パワーが必要で北海道の芝に似ているらしい。
今週も天候不良で重くなること必至です。

今回は阪神芝2000mの実績馬が 中京2000mにかなり関連があるという
所から予想してみました。

何と言っても 1番の実績馬は 阪神G2 5着.3着
G3 2着.1着(阪神 毎日杯)の
ローゼンクロイツ
このメンバーだったら 馬場がどうとかあまり関係ないんではないかとおもいます。

2番手は、少し穴ですが アサカデフィート
大阪城Sで、1着。G3,G2戦でも阪神は良く走っています。

3番手は休み明けですが エリモハリヤー
芝が似ている北海道競馬に強く 中京も走っています。

人気のブルートルネードコンゴウリキシオーは中京は合わない気がして

今回は 消し


もう1頭買うなら 7歳にして本格化 タイガーカフェ

以上 馬券は 馬単 6-2.6―7.6―8.
馬連 2―7.2―8.7―8.

人気blogランキングも見てください

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
週末はお待ちかねのダービーがあるね!ダービーが近づくとソワソワし始めるのは私だけではあるまい(笑)でもその前に土曜日に金鯱賞があるよ。日曜日の資金を金鯱賞でバッチリとゲットしましょー!しかし私はPATに入金し忘れたので予想のみだよ(笑)そういえば去年は...
2006/05/27(土) 14:56:41 | クロミちゃんの競馬日記
◎ブルートルネード○コンゴウリキシオー道悪必至なので前で競馬できる馬を。▲エリモハリアー休養明けだが豊鞍上で。△ローゼンクロイツ良ならこの馬だと思うが馬場悪く伸びきれないかも。キルトクールはサンバレンティン期待するのはわかるけど秋くらいからでは??欅S...
2006/05/27(土) 13:55:39 | [踊]Dance!Dance!Dance!
【軸◎と妙☆】は、◎軸馬と☆妙味のある馬(注目馬)を各1頭づつ紹介しています。どちらも馬券対象範囲になれればと思います。メインレースの予想は各印も載せてます。
2006/05/27(土) 13:21:41 | 競馬SevenDays
【金鯱賞】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/05/27(土) 13:21:12 | 【血統フェスティバル】blog
正直あまりやる気が起きない面子、頭数の金鯱賞。真面目に予想してもつまらないのし…。少額でアソビゴゴロを入れて予想してみようと思います。よせばいいのに…。過去の傾向はこちらから→データ最近どうも勝ち切れない競馬が続いているローゼンクロイツ。メンバー的に....
2006/05/27(土) 12:51:49 | ニュータイプ的競馬
5/27中京11R金鯱賞考察タイガーカフェを応援しますが最後で前にいても不思議のないローゼンクロイツとの一騎打ち?3着最有力は馬場が悪そうなのでエリモハリアーかな?重いの確か得意だったような?ボケてなければ・・・(^^♪~金鯱賞展望は競馬ブログランキング~...
2006/05/27(土) 11:14:13 | 今週のターゲット
トラックバック受信の調子が今ひとつのため、ブログの乗り換えを検討しています。 お手数ですが、以下のテストブログにもトラックバックしていただき、状況をコメントしていただけるととてもうれしいです。 SereneBachとBlognです。 よろしくお願いします。 さて、予想
2006/05/27(土) 11:11:19 | こんなのアリ?
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
