MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に予想!大阪杯2016
豪華メンバーが出走する大阪杯!久々に予想してみました。

◎ 7番 キタサンブラック
(なかなか人気にならないが実力はかなりのものとみている。今回は武騎手が騎乗なので人気になってしまうが逃げて良し差しても良し、距離も問題ないとくれば菊花賞馬の力は発揮してくれるとみる)

〇 3番 ヌーヴォレコルト
(今回は調教形態を変えだいぶハードに鍛えてきたようだ。それは良いほうに出れば他の牡馬を蹴散らすかも)

▲ 2番 ラブリーデイ
(鞍上がデムーロじゃ 買うしかないでしょ。ただし本番はまだ先なんで仕上がりがどんなもんだかに尽きると思う)

△ 6番 タッチングスピーチ
(使ってきた馬が走るレースなので この馬が浮上!乗れてきた福永も強力だ!)

△ 8番 ショウナンパンドラ
(前で競馬ができる今回はこの馬有利と見た)

馬券は キタサンから 馬単流し逆も抑えておく
7 ⇔ 3.2.6.8
ヌーヴォレコルトのパワーアップに期待してこの馬単も買っておきたい
3 ⇔ 2.6.8.
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。