MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 秋華賞 予想
絶好のコンディションとなった秋華賞!夏を過ぎて新しい勢力が台頭してくるのか楽しみですね。

秋華賞 京都11R 芝2000m

◎ 18番 ミッキークイーン
(大外は不利でも最後は必ず伸びてくる馬! 逆に外枠が有利になる!)

〇 6番 マキシマムドパリ
(幸騎手に乗り替わり思い切った騎乗をしてきそう。前走快勝で侮れない!)

▲ 3番 ディープジュエリー
(前走は全く走ってないが入れ込んでのもの。今回は滞在競馬で真価発揮)

△ 11番 タッチングスピーチ
(ローズSは◎とこの馬が抜けていた!あっさり決まるシーンもある)

△ 7番 トーセンビクトリー
(夏をずっと使われてのレース・・・余力がどのくらい残っているかだろう)

△ 10番 レッツゴードンキ
(前残りはないだろうとけん制しながらの競馬で意外と残ってしまうのがこのタイプ!要注意)

馬券は馬単  18番 ⇒ 6.3.11.7.10
3連単 18番 ⇒  6.3.11.7.10
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/10 (火) 11:23:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今回のダウジングでの競馬 予想は秋華賞を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。
2015/10/18(日) 15:24:47 | 御気楽猫生活2
スプリンターズSは △◎▲で3連複230倍と △◎で馬連55倍をゲットしました。 えへへ。 良いすべりだし。 秋華賞。 さっそく、予想と短評です。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ ⑧ ホワイトエレガンス    この中間の調教で好調が伝えられる一頭。国枝師も「元気があ…
2015/10/18(日) 14:49:06 | テレビ遺憾の意
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
