MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う 新潟11R 越後S予想
しばらく体調を崩して5日ほど入院していました。
手術の傷口が痛みます・・・
ただ、退院したばかりで何もすることができず かえって競馬予想は逆に集中してできるようです。

新潟11R 越後S D1200m

◎ 1番 ノウレッジ
(ハンデ戦で降級馬が断然有利とはいえないレース。鞍上が乗り替わりで柴田騎手になりこの馬の力を引き出してくれそう)

〇 8番 ペイシャモンシェリ
(ほとんどのレースを崩れることなく走ってきた同馬、今回も軽くは使えない)

▲ 10番 テイクファイヤ
(鞍上の国分騎手はこの馬だけのために乗りに来た!勝負気配ありとみて▲)

△ 14番 アースゼウス
(新潟D1200mは【2.2.1.0.】と得意中の得意 買わない手はない)

△ 2番 トキノゲンジ
(ずっと57kgを背負って走ってきたが今回55kgと2kg減。芝でもダートでも早い上がりを披露しているだけに前が止まってしまう展開になればこの馬が浮上してくる)

△ 13番 キンシザイル
(昨年の岩室温泉特別では江田照男騎手で10番人気2着という結果を残している同馬。そろそろ来そうな気配!!)

馬券は堅く
1番.8番軸からのの馬連ながし

1番 ⇔ 8.10.14.2.13.
8番 ⇔ 10.14.2.13.
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ペース注意
2015/08/08(土) 23:07:06 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。