MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う オークス予想
桜花賞は超スローペースの決着で 実力が出し切れなかった馬も多々いたようにも感じられたレースでした。
今回のオークスは人気通りにはいかないような気がします。

オークス 東京11R 芝2400m

◎ 17番 クルミナル
(桜花賞で追い上げた脚は目立っていた。広い東京で差し切る!)

〇 14番 ルージュバック
(前走は全く走っていないので今回その能力を出し切る可能性が大きい。人気でも買っておきたい1頭)

▲ 4番 ココロノアイ
(オークス向きの馬だけに凡走は考えられない!要注意!)

△ 18番 ディアマイダーリン
(人気が全く上がってこないのは外枠が嫌われたのか!?距離伸びて真価発揮だ)

△ 6番 クイーンズリング
(鞍上デムーロがG1を本気で取りに来る!大崩れなく安定感があるのも魅力) 

△ 7番 キャットコイン
(3連勝したときには桜花賞はこの馬で決まりかなとも思っていたが案外の結果に終わった。再度期待の1頭)

△ 5番 シングウィズジョイ
(逃げ馬は勝てないと思われているのか人気が上がらない。決して弱くはないぞ!)

△ 13番 アンドリエッテ
(この馬も抑えは必要)

混戦だけに 馬連で

17番 ⇒ 14.4.1..6.7.5.13

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◎13番アンドリエッテ◯ 1番レッツゴードンキ▲ 5番シングウイズジョイ△ 4番ココロノアイ△14番ルージュバック△17番クルミナル☆ 6番クイーンズリング☆10番ミッキークイーン◎はチューリップ賞、桜花賞と上がり最速だったアンドリエッテ。桜花賞も◎にしたが再度...
2015/05/26(火) 12:58:50 | 競馬好きオヤジ akitの競馬日記
<優駿牝馬> ◎10ミッキークイーン 〇02マキシマムドパリ ▲18ディアマイダーリン △13アンドリエッテ 馬連 2‐10‐13‐18 コメント: 今年のG1戦は先週のヴィクトリアマイルのように思わぬ結果が続いてます。 特にオークスはこのレースに激走する馬もいて荒...
2015/05/24(日) 14:38:11 | ノースさんの競馬日記
◎キャットコイン
2015/05/24(日) 14:15:55 | 浪花のクマさん 穴馬券
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
