MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う NHKマイルC予想
人気が非常に割れていて 単勝1番人気のオッズが5倍台! 何が来てもかしくない様相を呈しています。しかもスローペース症候群が蔓延する中NHKマイルは逆にハイペースになることが多く 差し追い込み天国となっています。
ここは、早い時計を持っていて差せる馬を中心に予想したいと思います。

NHKマイルC 東京芝1600m

◎ 7番 クラリティスカイ
(1番のアヴニールマルシェを本命にしたかったが休養明けを嫌ってこちらを本命に。前走、前々走は距離が長かった感じで本質的にはマイラーとみている)

〇 16番 ダノンメジャー
(名前の響きがいい!直感で穴を開けるならこの馬かと・・・・)

▲ 12番 ミュゼスルタン
(どうも前走のスプリングはたたき台だったような気がする。鋭い末脚はこのレース向きだ)

△ 1番 アヴニールマルシュ
(順調に来ていれば1番人気でもおかしくないと思ったが何と現在5番人気! 単勝で買っておきたい1頭だ)

△ 2番 グランシルク(NZトロフィーはあんな後方から??という位置から差して届かずだった。スタートさえまともなら上位進出可能だ)

△ 10番 アルマワイオリ
(この馬がどうも気になって△に!朝日杯2着馬をなめるなよ!)

馬券は 馬連
7番 ⇒ 16.12.1.2.10
16番⇒ 12.1.2.10

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◎10番アルマワイオリ◯ 7番クラリティスカイ▲ 2番グランシルク△ 4番グァンチャーレ△ 9番アルビアーノ△11番ヤマカツエースX14番ヤングマンパワー馬券は3連単&3連複F◎10◯7−◎10◯7▲2−◎10◯7▲2△4,9,11X14馬連◎10−◯7馬連、3連複流しX...
2015/05/11(月) 15:17:48 | 競馬好きオヤジ akitの競馬日記
NHKマイルC・・マテンロウハピネス 新潟大賞典・・パッションダンス
2015/05/10(日) 14:24:43 | 浪花のクマさん 穴馬券
 この週末は天気がいいと思っていたのですが、土曜日は時折雨が降るはっきりしない天気で夕方になって西から日が差して来るという天気でした。  明日は日差しに恵まれて場所によっては夏日になるという事、まだ慣れない暑さに負けないようにしましょう。  昨日も書いた通り東京競馬場5週連続G1がスタート、今週のメインはNHKマイルCと新潟大賞典です。  京都競馬場のメインレースの鞍馬S、東京競馬...
2015/05/10(日) 10:41:10 | 龍ぱぱログ
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
