MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う フェブラリーS 予想
コパノリッキーが断然の人気になっている 2015年最初のG1 フェブラリーS
出走してくれば人気を分け合う形となったであろう ホッコータルマエが今回はいないので人気になるのは当然であろう。
しかし、今まで連覇した馬がいないG1レースだけに 本命は違う馬から選んでみたい。

◎ 11番 ワイドバッハ
( エルコンドルパサーメモリアルを勝ってから一変、武蔵野Sは、人気のエアハリファが好位から抜け出して先頭。完全に同馬が勝利態勢に入っていたが、後方から矢のような伸びで差し切り。あのレースぶりを見る限り今回レースも外から追い上げてくるのは間違いない)

〇 10番 ベストウォ-リア
(距離が延びると厳しいが マイルは7戦4勝で、フェブラリーS以外は全て上位と適性はベスト。昨年の着順を度外視して再度期待をかけたい。この馬は馬番が内枠だとだめな傾向があるので 今回の10番枠は 絶好のポジションとみている)

▲ 4番 コパノリッキー
(東海Sでは他の先行馬を潰しての逃げ切りで4馬身差の圧勝。フェブラリーS2連覇へ向けて視界良好。▲以下には外せない)

△ 14番 インカーテーション
(東海Sでは、スタート後に落鉄があり離れた最後方から。厳しい状況でも猛然と追い込んでの3着は力がなければできない。だいぶ調子が上がってきたようだ)

△ 1番 ローマンレジェンド

△ 6番 ハッピースプリント

△ 9番 サンビスタ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/19 (日) 15:21:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。