MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップなのに エプソムカップ 予想
今年は、サッカー、ワールドカップがあり、しかも日本戦が10:00からとくれば みなさん見ちゃいますよね~
しかし!!見ながらでも競馬予想はできます! この辺で宝塚記念の軍資金をキープしておきたいものです。
エプソムカップ 東京芝1800m 3歳以上 別定 G3

時期的にG1クラスの馬の出走はないものの、後のG1で好走している馬を多々輩出しているレース!
このレースは若い4歳馬が非常に強いのが大きな特徴で4歳はみな買いくらいの感じでもいいかもしれません。
4~5歳馬は、近走3走以内に勝ち星を挙げている馬が狙い目。
特に、準OPクラス以上の芝1400m以上含め連勝中の馬には注目したいのも一つの特徴です。

その他では、人気がないのだけれど過去にG1やG2で活躍してきた馬! これらの馬には要注意です。
今年の G1レースは過去にG1を勝ったことの馬が多数来ているだけに 今回のレースも人気がなくても過去の実績で買っておくのも一つだと思います。



スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。