MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う NHKマイルカップ予想
ミッキーアイルに人気が集中して 朝の段階で2.1倍・・・
2番人気がロサギガンティアの8.3倍だからミッキーにかぶっているのがよくわかります。
しかし、専門誌を眺めてみると ◎がかなりばらけていて 混戦模様の雰囲気。
これは、過去のNHKマイルが ペースが速くなり、差し追い込みで決まることが多いことからに起因しているものと思われます。
ということで ◎は ショウナンアチーヴ この馬は後ろから言って常にいい脚を使える実力馬! 
この馬から、520キロを超える大型馬で 他の馬を蹴散らしながら前にきそうな ロサギガンティアを〇
東京で逃げ切れるのか?は少し疑問でも ▲までのミッキーアイル
はまれば切れる サトノルパン
東京なら確実にいい脚を使える ショウナンワダチ まで ショウナンアチーヴから 馬単で勝負してみたい。

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
馬券 NHKマイルカップ. 先週の天皇賞はGWを満喫すべくゴルフをしていました。 今日は9Rの湘南Sの方がメインレースなんですけど、馬券は買いません。 去年の興奮蘇るNHKマイルカップです。 ◎候補 …
2014/05/11(日) 21:00:15 | 今週の重賞情報速報 - umapi[ウマピ]~競馬予想~
NHKマイルカップ2014東京芝1600mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 NHKマイルCの予想を書かせていただきます。
2014/05/11(日) 14:23:15 | 【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
 今回のダウジングでの競馬予想は NHKマイルCを予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。
2014/05/11(日) 13:00:39 | 御気楽猫生活2
日曜日 東京11R 第19回 NHKマイルカップ2014 G1 −・1・−着候補・キングズオブザサン 減点1 ★2 −・2・−着候補・タガノブルグ 減点2 ★16 −・3 ...
2014/05/11(日) 09:02:49 | わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
