MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う AJCC 予想
午後から少し気温が下がってきたような気がします。

本日の AJCC予想ですが かなり難しい・・・
 1番人気が弱いレースらしいので 14番のレッドレイブンはバッサリ切ってみました。実際2200mはこの馬 ちと長い気がするのは私だけでしょうか?

注目はブリンカーを着けてきた 12番 トゥザグローリー。底力は上位なので今回は厚めに買ってみます。
中山に適性があるのは 10番 ヴェルデグリーン
.7番のダノンバラードもそろそろ来てもおかしくないんじゃな いかと思ってます。
サダムパテックは この辺の距離がピリッとしないのでマイル路線に変更したのに また戻ってきても好走は無理と見ています。

注目の3頭のボックス馬券と 3頭から 3番ケイアイチョウサン、9番ダービーフィズへも少し買っておきます。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ケイアイチョウサン
2014/01/26(日) 14:46:14 | 浪花のクマさん 穴馬券
アメリカジョッキークラブカップ2014の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 AJCC2014の予想を書かせていただきます。
2014/01/26(日) 14:39:41 | 【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。