MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 安田記念 予想
ダービーの後のG1で多少テンションが下がり気味ですが 今年のメンバーはかなりそろった感じのする安田記念。G1連続開催の最後はバシッと決めたいです。

安田記念 東京11R 芝1600m


◎ 7番 グランプリボス
(1番人気が勝てないレースでもしかしたらこの馬が・・・との心配も1番はロードカナロアが持っていったのでこの馬を本命に! 前年に来た馬が連に絡む確率が高いレースだけに狙ってみたい)

○ 17番 ダイワマッジョーレ
(東京新聞杯がクラレントの2着、この時のクラレントはかなり強い勝ち方をしただけに2着はこの馬の実力の証明。除外となったクラレントの分まで頑張ってほしい)

▲ 4番 ガルボ
(忘れた頃のガルボ! 常に馬券は押さえておいたほうがいい)

△ 9番 ナカヤマナイト
(今回調教が抜群だった。1600mは意外と合っていそうで要注意だ)

△ 1番 カレンブラックヒル
(前走2カ月ぶり、58キロの斤量で勝利こそならなかったが、力のあるところを見せた。東京は昨年NHKマイルCをちぎって勝った舞台。巻き返しがあって当然だ)

△ 2番 ショウナンマイティ
(古馬になってから急激に力をつけてきた。長い直線がこの馬には味方となる)

△ 12番 ダークシャドウ
(2000mを超えない距離で力を発揮する馬だけに府中の1600mはかなり適性があるのではとみている)

△ 16番 ダノンシャーク
(外国人騎手が乗るとなぜか複勝率100%! 今回もデムーロ騎手なので3着内率は高い?!)

△ 10番 ロードカナロア
(1200mから400m伸びる今回、馬券を買う人はかなり迷っているんじゃないか?とりあえず抑え程度にしておく)

馬券は馬連 グランプリボスから手広く流す

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日曜の東京メイン、安田記念の予想 芝 1600M G1 定量 18頭 まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も刻々と変わっております。 1番人気 ロードカナロ
2013/06/02(日) 14:21:22 | susuのほんまに当たらん競馬予想
 今回のダウジングでの競馬予想は 安田記念を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。
2013/06/02(日) 13:46:35 | 御気楽猫生活2
ノッテル騎手で・・もう一丁
2013/06/02(日) 12:32:01 | 浪花のクマさん 穴馬券
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
