MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う ダービー 予想
第80回ダービーってもう80回もやってるんですね~ そんな中で昔から言われていたこと・・・
  【乗り替わりではダービーを勝てない!】
ぴったり当てはまってしまうのが ロゴタイプとコディーノ・・とも外国人騎手なんですが馬券を買うには迷ってしまいます。

◎ 2番 コディーノ
(乗り替りにはいやな感じがするが、東スポ杯の強さは目を見張るものがあった。藤沢厩舎悲願のクラッシック制覇だ!)

○ 7番 ヒラボクディープ
(ディープ産駒でもこちらを上位に取った。最近の青葉賞組みは侮れない)

▲ 1番 キズナ
(馬の強さより 按上の腕にかけてみる)

△ 8番 ロゴタイプ
(強い勝ち方で勝っていない分 皐月賞馬ながら2番人気なのか?)

△ 10番 タマモベストプレイ
(この馬も人気が無い・・・フジキセキ産駒がこのところ調子が良いので押さえで)

△ 5番 メイケイペガスター
(調教絶好調でこの馬も押さえておく)

馬券は 3連複

2番軸 ⇒ 7.1.8.5. 10
7番軸 ⇒ 2.1.8.5.10

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今回のダウジングでの競馬予想は 日本ダービーを予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。
2013/05/26(日) 10:23:43 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
