MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う NHKマイルC 予想
NHKマイルCは、東京のAコースを使用しているのでかなり広々とした設定になっています。
来週からは内ラチ3m外側に柵が移動され少し狭いコースとなるのですが(Bコース)
なぜ、コース変更するのか?その訳は内側が荒れてきているから・・・
したがってNHKマイルはインを突いてくる馬はかなりしんどい競馬を余儀なくされるということです。

NHKマイルC 東京11R 芝1600m


◎ 10番 ガイヤースヴェルト
(毎日杯は3着以下を大きく離しての2着。勝ったキズナがハマりまくって勝ったレースの2着でかなり価値がある)

○ 13番 シャイニープリンス
(前走は惨敗してもいい位置取りから ロングスパートしての勝利! 東京コースはぴったりで 穴ならこの馬)

▲ 15番 エーシントップ
(かつては外国産馬のためのG1といわれていたがここ10年は3着が2回しかない。朝日杯出走の1番人気馬も馬券に絡む確率が低いことから この馬は切ってもおかしくないのだが 7枠は好成績だけに▲に昇格)

△ 9番 コパノリチャード
(阪神コースで活躍した馬が強い傾向から抜擢!楽に逃げられれば勝機も)

△ 6番 レッドアリオン
(人気先行??でも、押さえは必要)

△ 7番 ゴットフリート
(ニュージランドでは1番人気を裏切った。按上が戸崎騎手だけに今回は巻き返し必至だ)

馬券は 馬単10番 ⇒ 13.15.9.6.7.
13番 ⇒ 10.15.9.6.7. 

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08 (水) 14:18:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 土曜日は予想記事で採り上げた京都新聞杯が◎キズナ-○ペプチドアマゾン、プリンシパルSが△サムソンズプライド-◎ミエノワンダーで決着し、共に好配当となりました。  また
2013/05/05(日) 08:36:03 | 龍ぱぱログ
昨日の京都新聞杯がラッキー124%♪ 1000%を狙いつつの元返しは負けない競馬の鉄則! 是非モノにしたい技術を実践できて一応の満足です。 今日のG1にそのまま投資しよう ...
2013/05/05(日) 07:58:06 | わがまま♪新馬券生活!!
 今回のダウジングでの競馬予想は NHKマイルカップを予想してみたいと 思います。 トラックバックはご自由にお願いします。
2013/05/04(土) 21:26:18 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
