MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う シンザン記念 予想
例年 ペースが緩んで前残りになりやすい シンザン記念
昨日の結果を見ても判るとおり 完全に内枠有利の京都競馬場。
このレースの傾向からも 二桁馬番の馬は10年で3頭しか馬券圏内に入ってませんので、一桁馬番の馬を買ってればそれでいい感じがいます。

シンザン記念 京都11R 芝1600m

◎ 6番 ネオウィズダム
(昨年2着の岩田が雪辱に燃える1戦! 人気はあまりないが朝日杯の着差からここでも好走は可能だ)

○ 2番 エーシントップ
(前走の中山が向かなかったのか!? 今回が試金石となる。京都のマイル、ペースの上がらない今回ならチャンス十分と見る)

▲ 4番 エールブリーズ
(癖のある馬らしいので 鞍上が川田に替わるのはいい)

△ 8番 アルバタックス
(ルメールがまたがるのは2度目で1600mの良馬場はこの馬にとって最高の条件)

△ 9番 レッドアリオン
(人気の割りに初勝利に5戦を要したのは勝負根性の無さか!?。前走が完勝で勝ちを覚えたかがポイント)

△ 14番 カオスモス
(外枠になったのは残念でも馬の実力から外せない)

馬券は 人気どおりには決まりそうもないので 
 馬連ボックスで勝負
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小倉競馬場で金杯観戦しましたが完敗でした、、、ちょっとは取り戻したいですがね〜◎ 2番エーシントップ(浜中)◯ 4番エールプリーズ(川田)▲ 8番アルバタックス(ルメー...
2013/01/06(日) 13:02:11 | 競馬好きオヤジakit 競馬日記
 今回のダウジングでの競馬予想は シンザン記念を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。
2013/01/06(日) 12:19:16 | 御気楽猫生活2
めでたさも 中くらいなり ・・ 中山金杯で、今年の初勝利・・京都金杯も ・・甘くは無かった、軸が鼻差の3着で・・(涙)
2013/01/06(日) 10:40:17 | 浪花のクマさん 穴馬券
G3 京都11R 【第47回 シンザン記念】 ◎ 14 カオスモス ○ 08 ア...
2013/01/06(日) 10:04:56 | Uma-Dra
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。