fc2ブログ
MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 朝日杯 FS 予想
過去の傾向から見ると 2番人気が馬連にはよく絡んでいます。
今回、ダントツの1番人気 コディーノをどう見るか・・・ これが難しいところです。

◎ 5番 コディーノ
(前々走2着のラウンドワールド、前走2着のレッドレイヴンもかなりの強さだった。(次走は順当に勝ち上がるはず)藤沢厩舎はあえてレッドは出さなかったのでは・・・過去の映像を見てみたが 新馬戦は頭が高くまだまだの感じがした。それが2走目には解消で馬込もなんのその! 頭がよく 器用な立ち回りができるこの馬は、かなりの出世が見込めると見た!)

○ 9番 エーシントップ
(大型馬のわりに器用に立ち回ることができる馬で中山でも十分能力を発揮できる。先行するだけにこのメンバーなら差すことができるのはコディーノぐらいか・・・!?)


▲ 3番 ゴットフリート
(クラウンレガーロより能力値は劣るだろうが今回は中山! 内枠有利の傾向からこの馬が浮上する)

△ 8番 クラウンレガーロ
(先行すればかなりしぶとい。 ただ今回はかなり早いのが多数いてかなりきびっしい競馬になりそう)

△ 1番 ザラストロ
(前走大敗で人気急落だが新潟2歳Sの末脚は確かなものがあった。ここは巻き返しがあってもおかしくない)

△ 16番 ノウレッジ
(大外枠を引き かなり残念なことになってしまった。個人的には能力をかなり買っているので3着には来てほしい)

馬券は 3連単

5番軸から 9.3.8.1. ⇒ 9.3.8.1.16
9番軸  5.3.8.1. ⇒ 5.3.8.1.16
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
愛知杯。ハンデ戦のGⅢということでもうちょっと厳しい流れになると思ったんですけどねぇ。まんまと軽ハンデの逃げ馬にドスローで逃げられ後ろの馬は用無しに…。自信満々でぶ ...
2012/12/16(日) 13:31:32 | ニュータイプ的競馬
◎12番フラムドゴロワール(ウイリアムズ)◯ 5番コディーノ(横山典)▲ 8番クラウンレガーロ(幸)△ 9番エーシントップ(浜中)△ 4番テイエムイナズマ(池添)◎はフ...
2012/12/16(日) 12:36:46 | 競馬好きオヤジakit 競馬日記
昨日の愛知杯は散々の波乱決着……。 買い方に反省も残る前残り決着でした。 忘年会も未明まで呑み続け、今起きました。 投票がお済でない方は選挙に行きましょう! 日曜 ...
2012/12/16(日) 10:23:33 | わがまま♪新馬券生活!!
 土曜日に行われたグランドオープン後初めての愛知杯は、流れがスローだったことと馬場が渋っていたことが重なって行った行ったの決着となり、人気どころでは中団にいた○オールザ...
2012/12/16(日) 10:00:07 | 龍ぱぱログ
【朝日杯FS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/12/16(日) 09:32:32 | 【血統フェスティバル】blog
期日前投票・・ティーハーフに願いを!
2012/12/16(日) 09:09:26 | 浪花のクマさん 穴馬券
 今回のダウジングでの競馬予想は 朝日杯FSを予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。
2012/12/16(日) 04:30:59 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.