MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 愛知杯 予想
愛知杯が行われる中京競馬場は、天候 雨・・・・
このまま降り続くと重馬場まで悪化しそうな状態です。


◎ 17番 ギンザボナンザ
(雨が降ったりやんだりの天候で 馬場は重くなるとみた! 力のいる馬場が得意なだけに人気のない今回狙ってみる)

〇 3番 アカンサス
(あっと言わせるのはこの辺の馬かもしれない。 人気落ちなら積極的に買いたい

▲ 14番 ピクシープリンセス
(ちょっと前までは 秋山騎手・・・?? だったんですが このところの騎乗の豹変ぶりはどうなっている!?勢いで買い)

△ 16番 ミッドサマーフェア
(かなりの左回り巧者とみた。中1週でも好調だ)

△ 7番 マイネオーチャード
(エリザベスは4着ともっかの好調ぶりを示した。この馬も侮れない)

△ 15番 オールザットジャズ
(56㎏でハンデ頭。これなら好勝負必至だ!)


馬券は 17番と3番から ▲以下に馬連で流す。

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
愛知杯 データ 改修後初ということで過去のデータがどこまで通用するのかはわかりませんが、一応これまではエリザベス女王杯組が抜群の強さを誇っています。4番人気以内でかつ ...
2012/12/15(土) 13:28:37 | ニュータイプ的競馬
左は【愛知杯】中京芝2000mの出馬表と各馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)【愛知杯】の予想を書かせていただきます。
2012/12/15(土) 12:42:33 | 【血統フェスティバル】blog
◆愛知杯 : 12/15 (土) 中京競馬 11R の予想をします。 トラコミュ ■ 朝日杯FS データ分析 ■ 愛知杯 データ分析 ■ 有馬記念 データ分析 ■ 攻略!WIN5 ◆関連記事は下記から確
2012/12/15(土) 11:24:46 | 競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
