MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う マイルチャンピオンシップ 予想
土曜の雨とはうって変わって関東も快晴の天気になりました。
京都はやや重馬場ですが やはり競馬は晴れのほうががいいですね。

マイルチャンピオンシップ 京都11R 芝1600m
 一度好走した馬が続けて走る、いわゆるリピーターが多く連に絡んでいる点がこのレースの特徴となっている。これらの馬には共通点があり 過去に他のG1で連帯をしていたという点があります。
今回のメンバーを見てみると1頭それに該当する馬がいました。

8番 エイシンアポロン 18日朝の段階で15番人気・・・・少し穴で買っておきたい馬です。

◎ 6番 レオアクティブ
(このレースはリピーターが多いと書いたがそれは騎手にも言える。鞍上の横山騎手は池添騎手とともに、このレース3勝の巧者。切れる脚を持ったこの馬にはピッタリだ!)

○ 16番 マルセリーナ
(京都芝コース 複勝率42.9%のデムーロ騎手なら マルちゃんを何とかしてくれそう)

▲ 4番 ダノンシャーク
(朝の段階で6番人気。勝ってもなるほどと納得するのがこの馬だ)

△ 10番 リアルインパクト

△ 13番 ストロングリターン

△ 1番 サダムパティック






テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
土曜の雨とはうって変わって関東も快晴の天気になりました。京都はやや重馬場ですが やはり競馬は晴れの
2012/11/19(月) 13:33:49 | まっとめBLOG速報
 今回のダウジングでの競馬予想は マイルCSを予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 追加トラックバック先です SEABLOGスポーツ 
2012/11/18(日) 12:00:06 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
