MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う エリザベス女王杯 予想
問題は、府中牝馬Sで11着に敗退した 11番 ホエールキャプチャの取得でしょう。
このレースはリピーターが多く入着しているレースなので 昨年のエリザベス女王杯 最先着馬だけに注意は必要と言えます。ただ11着というのは 負けすぎではないか?
その時のレースで今年人気を集めている7番 フミノイマージンは8着・・・着差がホエール(3着)と0.5負けというのはどうなのかな? と思うところもありますが、前走牡馬相手に0.1差なら今回は買いだと思います。
ホエールキャプチャ、フミノイマージンがやや足りないということならば やはり中心は 12番 ヴェルシーナしかなくなってしまい、中心はこの馬にしました。

今回相手は少しひねったほうがいいかもしれません。
午後に雨が降ってくることから湿った馬場にめっぽう強い 15番 レインボーダリアははずせません。
穴では、デムーロ騎手鞍上の 6番 ピクシープリンセス。 デムーロ騎手は京都芝コースで昨年まで 勝率16.7% 連帯率28.6%とかなり高い確率で絡んできています。要注意ですね。
ついでにと言うのも失礼かもしれませんが、それならルメールが乗る 16番 ラシンティランテも買っておいたほうがいいでしょう。アグネスタキオン産駒は重馬場はかなり得意としておりそれも買い材料のひとつです。

馬券は、12番 ヴェルシーナ から 15.7. 6.16.11.へ。  たて目の 6-7.6-15.7-15  も押さえておきます。

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
問題は、府中牝馬Sで11着に敗退した 11番 ホエールキャプチャの取得でしょう。このレースはリピーター
2012/11/19(月) 13:34:01 | まっとめBLOG速報
京王杯2歳Sはエーシントップが久々ながらも早め先頭から押し切り無傷の3連勝で重賞初制覇。朝日杯FSでも主役の1頭になりそうです。ファンタジーSはサウンドリアーナが3馬 ...
2012/11/11(日) 13:29:23 | ニュータイプ的競馬
 今回のダウジングでの競馬予想は エリザベス女王杯を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。
2012/11/11(日) 11:03:54 | 御気楽猫生活2
リザベス女王杯を、データで絞り込んでみます。(人気は土曜日16:00のオッズで判断) 1.年齢  4歳〜5歳。3歳馬は当日7番人気以内。 Xなし   6歳  △フミノイマ
2012/11/11(日) 10:50:28 | 競馬好きオヤジakit 競馬日記
 土曜重賞の京王杯2歳S、ファンタジーSは共に本命印を打った馬が馬券圏外に敗れてしまいました。  ファンタジーSの◎プリンセスジャックは後方からの競馬で追い出しが遅れて
2012/11/11(日) 10:03:57 | 龍ぱぱログ
[AD]エリザベス女王杯も特別レースも完全無料で買い目公開!! エリザベス女王杯,武蔵野Sの予想 [エリザベス女王杯データまとめ] ○2番人気以内 (6-6-4-4) ○単勝4.9倍以内 (6-5-2-3) ×単勝1 ...
2012/11/11(日) 08:19:29 | 激走!データ競馬ブログ
今日は早朝よりゴルフ♪ 今回も全くの調教不足で参加です。 パートナーに迷惑をかけないゴルフを目指します(笑) 日曜日 京都11R 第37回 エリザベス女王杯 G1 ...
2012/11/11(日) 04:42:25 | わがまま♪新馬券生活!!
【第37回エリザベス女王杯2012】予想参考資料の『エリザベス女王杯予想2012《傾向まとめ表》』を紹介しています。 見応えのある良いレースになればな~と思います。
2012/11/10(土) 23:56:48 | 競馬SevenDays
【エリザベス女王杯】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/11/10(土) 23:28:27 | 【血統フェスティバル】blog
G1 京都11R 【第37回 エリザベス女王杯】 ◎ 11 ホエールキャプチャ ○ 0...
2012/11/10(土) 22:55:21 | Uma-Dra
日曜の京都競馬場の天気だけが気になる・・ エリザベス女王陛下からの親書に「素晴らしき1日となりますよう」という一文が。 で、土曜の京王杯2歳Sで、「ラブリーデイ」が2着に...
2012/11/10(土) 22:33:03 | susuのほんまに当たらん競馬予想
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
