MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う オールカマー 予想
昨日は予想が完全にはずれました。 他のレースもなかなかうまい馬券がとれず結局マイナス。
本日も、朝からマイナスが続いています\(◎o◎)/!

オールカマー 中山11R 芝2200m

◎ 9番 ダコール
(20戦して1着5回.2着8回.3着4回.4着以下3回とこの馬はかなり強いのではないかと思うところがある。一瞬の脚で佐藤哲三が穴を開ける!)

○ 2番 ルルーシュ
(道悪はうまいが 若干とびがきれい過ぎか!? ただ、この馬、内枠に入ったときはめっぽう強い!)

▲ 13番 ナカヤマナイト
(これだけ雨が降れば この馬の出番! ダービー以降馬体も大きくなって いよいよ本格化とみた!)

△ 3番 ダイワファルコン 
(この馬も内枠が大好きなくち。ここは若干距離が長い気もするが 他のデータがいいので△)

△ 7番 ラッキーバニラ
( 逃げ馬が苦戦しているレースではあるが按上が 逃げの中館騎手!ここはあえて買ってみたい。)

以上 5頭の馬連ボックス

神戸新聞杯

14番 ゴールドシップ VS 11番 マウントシャスタ

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
出かけるので簡単に!◎13番ナカヤマナイト(柴田善)◯ 3番ダイワファルコン(北村宏)▲16番コスモファントム(丹内)△ 7番ラッキーバニラ(中舘)△ 8番ユニバーサル...
2012/09/26(水) 07:59:56 | 競馬好きオヤジakit 競馬日記
 今回のダウジングでの競馬予想は 神戸新聞杯を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。
2012/09/23(日) 22:11:18 | 御気楽猫生活2
データからは両レースとも例年とはちょいと面子が違うようなので、何かとんでもない馬が突っ込んできそうな感じもチラホラ。とりあえず阪神の方から行ってみます。 神戸新聞杯  ...
2012/09/23(日) 16:03:30 | ニュータイプ的競馬
【オールカマー】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/09/23(日) 15:18:05 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
