MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 函館記念 予想
なんとなく久しぶりの予想です。しばらく好調だった馬券購入もこのところ少し湿りがちでこの辺でドカンと取り戻そうかと思っています。

函館記念 函館芝2000m

ハンデ戦とあって荒れるのかと思うとそうでもなく なかなか難しいレースと言える。7歳以上の高齢馬も活躍していて難解なレースに拍車をかけている。

◎ 10番 アクシオン
(JRA最後のサンデー産駒が劇走の予感!洋芝も合っているし チークを付けたことにより集中力が出た)

○ 4番 ミッキーパンプキン
(前走3番人気であの凡走・・・・? 人気落ちの今回が狙い目だ)

▲ 9番 ゴールデンハインド
(天皇賞7着の割りに人気は無いが、これは2010年ジャミールが2着したときの天皇賞着順と同じで 買い)

△ 3番 トランスワープ
(期待の7歳馬。3着以内には走ってきそうな予感が)

△ 13番 メイショウクオリア
(前走の大敗でこの馬も人気を落としているが洋芝適正十分だ)

△ 7番 トウカイパラダイス
(巴賞1着馬は勝てないというジンクスがある。3着にはきそう)

△ 11番 ネオヴァンドーム
(だいぶ力を付けてきた1頭。金杯.中山記念が6着.4着と善戦した結果が前2走につながった感じがする)

馬券は3連複

10番軸 4.9. 3.13. 7.11
4番軸 10.9. 3.13. 7.11

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第48回函館記念(GIII) ◎トウカイパラダイス ○マイネルスターリー ▲コスモファントム △ネオヴァンドーム △ミッキーパンプキン ×メイショウクオリア 前走巴賞勝ちで初洋芝
2012/07/15(日) 21:13:23 | auとかデジ
 函館2歳Sは差し馬同士での決着、今年度の2歳馬で最初の重賞ウィナーとなったのは△ストークアンドレイでした。  先行馬に厳しい流れになる可能性を考えて、▲コスモシルバードか
2012/07/15(日) 11:47:49 | 龍ぱぱログ
 今回のダウジングでの競馬 予想は函館記念を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。
2012/07/15(日) 11:03:49 | 御気楽猫生活2
◎ 7番トウカイパラダイス(柴山)◯ 4番ミッキーパンプキン(池添)▲ 1番マイネルスターリー(川須)△ 3番トランスワープ(大野)△ 5番マヤノライジン(松田)データ...
2012/07/15(日) 10:52:56 | 競馬好きオヤジakit 競馬日記
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
