MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 安田記念 予想
あいにくの雨となった 安田記念。
この馬場状態で混戦にさらに拍車がかかったように思います。
3連単配当が 10万超の万馬券が続出しているこのレース、実力があるのに人気がない馬の発掘こそ万馬券的中につながるような気がします。

安田記念 東京 芝1600m

◎ 4番 ストロングリターン
(このところ人気馬に乗っても負け続きの福永騎手が今度こそやってくれるだろう。とひそかに期待しての◎)

○ 13番 シルポート
(意外にも 7歳馬の活躍が目立つこのレース・・・東京コースは逃げ粘れないだろうとの思いからのこの人気の無さは むしろ買い材料になる!)

▲ 11番 エイシンアポロン
(昨年、毎日王冠4着→マイルCS1着 から叩き2走目の今回は一変の可能性も。やや重くらいの馬場なら 本命に浮上する)

△ 14番 グロリアスデイズ
(今まで3着以下がないという凄い馬! 果たして日本の馬場が合うのかがこの馬のポイントとなる)

△ 2番 ガルボ
(どうしてもGⅢくらいの馬にしか評価してもらえない。しかしこのところの好調さは成績が示すとおり。11月から1600mは連をはずしておらず 人気が無いようならおいしい馬券になること必至)

△ 15番 リアルインパクト
(巷で言えわれ始めたこの馬の弱点。それは長距離輸送がダメという点。今回はそれがないので一変の可能性はかなり高いのではないか!?)

実馬券は 後何頭か加えて買ってみるが とりあえず 馬連勝負で。

4番軸 13.11.14.2.15
13軸  11.14.2.15.

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
相互リンクをお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして、水無月と申します。
競馬好きがこうじて、週末の競馬とブログをやっております。
素敵な競馬ブログだったので相互リンクをお願いできないかと思いコメントしました。
突然で申し訳ありません(^_^;;

当ブログではトップページ右サイドバーにリンクしました。
相互リンクしていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ブログ名: 競馬無料情報で注目馬を見つける馬券術

アドレス: http://fniehah945.jugem.jp/

水無月

2012/06/03 (日) 22:52:42 | URL | 水無月 #-[ 編集]
Re: 相互リンクをお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして
こちらこそ相互リンク よろしくお願いします。
さっそくリンクしておきました。
2012/06/04 (月) 07:54:35 | URL | くに蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オッズ割れ過ぎで吹いたwww 予想するのに一応現状のオッズ確認すると思うんですが。 1番人気のサダムパテックですら7倍超えちゃうってwww G?馬結構いるのになんだかなー。 とい...
2012/06/03(日) 18:17:40 | stay_gold.com
先週、酔っ払って前売りを買い、笑われましたが微妙に惜しかったので、今週も!(^_^)外国馬+昨年の王者!これは、前年勝ったアサクサデンエンが翌年に惨敗から2着に来たときと同じパ...
2012/06/03(日) 11:42:13 | 競馬好きオヤジakit 競馬日記
 第62回 安田記念  東京1600M、芝C・左、3歳以上、オープン、定量 ◎ガルボ マイルなら安定 5歳馬も、今年に入って急成長。2歳時には、朝日杯フューチュリティS(
2012/06/03(日) 11:39:25 | ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
 今回のダウジングでの競馬 予想は安田記念を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 ※ トラックバックがうまく届かない場合は お手数ですが、...
2012/06/03(日) 09:23:24 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
