MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う オーシャンS 予想
なかなか天気がよくならず この分だと芝のレースは良馬場発表でも、少し時計がかかるかもしれません。

オーシャンS 中山 芝1200m

なかなかのメンバーがそろってしかも別定戦となれば 強い馬が勝つのでは・・・?
内枠が断然有利なこのレース。過去6年の勝ち馬の馬番は【5.3.15.7. 3.5】ばんと5番以内の馬が4回も優勝していることがわかります。

◎ 3番 ダッシャーゴーゴー
(G1のレースでもう一歩のところまで来ている馬が 56kgは かなり有利なのでは。軸はこの馬で不動!)

○ 13番 カレンチャン
(昨年の5連勝は並みの馬ではできない芸当・・・ ただし次を見据えての出走だけに2番手まで)

▲ 4番 ツルマルレオン
(7ヶ月の休養をはさんで馬が変った印象をうける。前走も負けて強の内容で買い)

△ 5番 ブルーミンバー
(中山が得意のこの馬。人気が出ない今回は 逆に狙ってみたい)

△ 9番 グランプリエンゼル
(良馬場のチョイ緩め位の今回のような馬場がこの馬には合っていて 直線強襲もある!)

△ 1番 ジョーカプチーノ
(NHKマイルの印象が強いせいか 中山はどうかと思いがちだが 中山でも勝っている。ただし最近は、間隔が開くとイマイチの印象がある)

馬券は 3連単
3番 ⇒ 3.15. 4.5. 9.1. ⇒ 3.15. 4.5. 9.1.
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんか、トラックバックの調子が悪い……。 現在調査&確認中なのですが……、 どうも、ライブドア同士が不調なようで……、 TB頂いてる皆様、当面ご迷惑おかけします。 なお ...
2012/03/03(土) 09:27:23 | わがまま♪新馬券生活!!
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。