MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う ダイヤモンドS 予想
先週は1.2.3.着久々の的中で ちょっとにっこり (^^♪
今週も、荒れ模様の ダイヤモンドSをズバリ当ててみたいですね。

ダイヤモンドS 東京芝 3400m

今回ピックアップした馬は以下の通り

◎ 1番 ヤングアットハート

○ 7番 スマートロビン

▲ 8番 ピエナファンタスト

△ 12番 リッカロイヤル

△ 3番 マイネルキッツ

△ 6番 ビートブラック

スマートロビンが人気になりそうでも この季節走る リファールの血が入っている以上軽くは扱えないでしょう。
注目は1番のヤングアットハートで もっと長い距離で活躍してもいい馬だと思っています。

穴では、最軽量馬のピエナファンタストに注目しています。
マイネルキッツは 58.5kgをもらっても このメンバーでは抜けた存在にみえます。
それと同様なのが ビートブラック! この馬は必ず押さえて置かなければなりません。

ここは、気軽に 馬連のボックスで勝負します。

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◎ 5番ビートブラック(岩田)◯16番ギュスターヴクライ(蛯名)▲15番ドパンガ(C.デムーロ)△12番リッカロイヤル(内田博)△ 6番スマートロビン(安藤勝)△13番サンテミリオン(北村宏)ちょっと距離が長いかもしれないが◎はビートブラック。意外に人気...
2012/02/18(土) 23:46:53 | 競馬好きオヤジakit 競馬日記
例年、伏兵の台頭で穴馬券連発の同戦……。 久々に穴予想できたと自負している……。 明日は今年最初のG1戦……。 今日の資金を転用したいところです……。 土曜日 東 ...
2012/02/18(土) 09:48:41 | わがまま♪新馬券生活!!
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
