MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 阪神ジュベナイルF 予想
単勝1番人気が5倍と言う 大混戦の 阪神ジュベナイルF。
阪神の外回りコースが直線が長くなったことから 底力が問われる1戦になり ウオッカ、トールポピー、ブエナビスタ、アパパネ、レーヴディソールと過去の優勝馬を見ても超一流馬ばかり。
今年のクラッシク路線を盛り上げてくれるのはどの馬かしっかり見極めたいと思います。

阪神ジュベナイルF 阪神11R 芝1600m

◎ 12番 ラシンティランテ
(出走馬の前走のレースを映像でチェックしたが この馬の勝ちっぷりに大物になりそうな片鱗を見た。切れ味は他の馬が止まって見えたほどで この馬中心で勝負)

○ 18番 サウンドオブハート
(鞍上が武豊騎手に乗り替わっていてちょっと驚いた。芙蓉Sは途中かかっている場面もあり 頭も少し高い感じもするのだが馬はかなり柔らかい動きをしていた。武騎手がどんな操縦をするのか!?勝敗はそれで決まりそうだ)

▲ 8番 イチオクノホシ
(サフラン賞は距離が1400mでも 距離が伸びても まだまだ行けそうな走りをしていた)

△ 10番 アナスタシアブルー
(前走が1800mという点で注目してみた。ライラプスの子で勝負根性はあるだろう)

△ 5番 ファインチョイス
(函館2歳Sはかなりの楽勝だった。前走は大幅馬体増が影響したと考えれば今回は走っていい)

△ 16番 エピセアローム
(名前の響きがいい! 小倉2歳Sが楽勝だっただけに距離が伸びてもいけそう)

△ 1番 アンチェラス
(内枠要注意)

馬券は3連複

12番―18. 8.10. 5.16.1 ― 18. 8.10. 5.16.1
18番―8.10. 5.16.1 ― 8.10. 5.16.1

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
馬券は不調ですがPO馬ジェンティルドンナの勝利で救われた1日。無事に行ってくれれば来春の大きいところでも楽しみな存在になれそう! 気がめちゃんこ早いですが、どの馬がラ ...
2011/12/11(日) 18:19:00 | ニュータイプ的競馬
【阪神JF】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2011/12/11(日) 15:02:22 | 【血統フェスティバル】blog
 今回のダウジングでの競馬予想は 阪神JFを予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 追加トラックバック先です stay_gold.com 『万券スナイパー』コナンのブログ
2011/12/11(日) 14:56:07 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
