MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 秋華賞 予想
予想が2週間ぶりになってしまいました。
地区の運動会やら クリーンキャンペーンやらでほんと忙しい10月です。

さて、秋華賞は混戦模様に見えますが、実は実力馬 何頭かの戦いになりそうな感じがしてなりません。
ここは、直感で予想してみることにします。

秋華賞 京都11R 芝2000m

◎ 12番 ホエールキャプチャ
(前走のローズSで勝ったことは大きい。抜かせない根性はこの馬の最大の武器だ)

○ 1番 キョウワジャンヌ
(ローズS3着でも あまり人気のないのは距離の問題からか!? 内枠でスムーズに走れば差はまったく無いと思えるのだが・・・・)

▲ 4番 アヴェンチュラ
(2番人気が強い秋華賞! 今回もその傾向が強く出そう。デビュー前から評判が高かった馬がいよいよ本格化だ!  ただし岩田騎手に乗り替わって勝ちまではどうだろう??)

△ 15番 マイネイサベル
(私の知り合いの一押し馬。ローズSでは上がり最高なんで とにかく買っておけとのこと。信じて△に!)

△ 6番 ピュアブリーゼ
(前走大敗で人気を落としているが 実力はかなりのもの。穴で一考)3

△ 9番 エリンコート
(ローズSが10着ではとても馬券は買えないが オークス馬ということで押さえて置く)

△ 18番 マルセリーナ 
(大外はこの馬にとってはかなり辛いと思う。ただし桜花賞くらいの切れが戻れば上位入線は必至だ)

馬券は 3連単
12番、1番、軸 ⇒12.1.4.15.⇒ 12.1.4.15.6.9.18 
    

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダローネガが出遅れたときは心臓止まりかけましたが、秋華賞の資金稼ぎが珍しく成功!人気どころでしたが、思惑どおり?軽く着まで狂ってくれてなかなかの好配当になりました。こ ...
2011/10/16(日) 19:34:34 | ニュータイプ的競馬
◎ 9番エリンコート(後藤)◯12番ホエールキャプチャ(池添)▲18番マルセリーナ(福永)△ 4番アヴェンチュラ(岩田)△ 8番デルマドゥルガー(武豊)☓ 1番キョウワジャンヌ(飯田)いつものようにデータ上位から選びましたがどれもしっくり来な?...
2011/10/16(日) 17:00:20 | 競馬好きオヤジakit 競馬日記
 今回のダウジングでの競馬予想は 秋華賞を予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 追加トラックバック先です しっとう?岩田亜矢那 まいメモ。
2011/10/16(日) 14:50:13 | 御気楽猫生活2
【秋華賞】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2011/10/16(日) 14:45:08 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
