MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う クイーンS 予想
日曜の新潟2レース、荒れましたね~
816480円・・・・・ これは3連単の配当!
競馬新聞の予想も全く役に立たないほどの馬のワンツー 
   だから競馬は面白い! ですか。(買ってませんが)

クイーンS 札幌11R 芝1800m

1コーナーの入口まで直線がわずか185mしか無いこのコース。比較的大回りなコーナーのため1、2コーナーでも激しい先行争いは続き、向正面に入ったころ、ペースが落ち着くというレースが多いといえます。
コーナーを4つ回るため内枠の馬の方が有利なのは間違いないので 馬券もこのことを踏まえて予想したいと思います。

◎ 4番 アニメイトバイオ
(秋華賞ではアパパネの2着。前走も牡馬相手に好走で、調子が上がってきているのは間違いない)

○ 9番 アヴェンチュラ
(3才ながら実績はNO1! ここを勝って弾みをつけたい)

▲ 1番 レディアルバローザ
(今年に入ってから0.5、首、0.4,0.1差と非常に惜しい競馬の連続で そろそろの感じはある)

△ 6番 ブロードストリート
(前走のレース内容から、復活の予感!? 調子が戻れば侮れない)

△ 3番 ダイワジャンヌ
(前にも穴馬で買ったことがある馬(裏切られましたが・・・)ただ今回も馬券的には面白い)

△ 12番 サンテミリオン
(オークス馬がここまで人気を落とすとは残念。 押さえは必要と見た)

馬券は 馬単
4番から 9.1.6.3.12
9番から 4.1.6.3.12

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◎13番アプリコットフィズ(四位)◯ 1番レディアルバローザ(福永)▲ 4番アニメイトバイオ(蛯名)△ 6番ブロードストリート(藤田)△14番コスモネモシン(丹内)減点なし、強調材料3のアプリコットフィズに◎。ここ3走が負け過ぎですが、昨年の勝ち馬で四...
2011/08/14(日) 18:17:33 | 競馬好きオヤジakit 競馬日記
日曜日 札幌11R クイーンステークス G3 ◎・1・1着候補・レディアルバローザ 減点なし -・2・3着候補・デルマドゥルガー 減点1 ★5 -・3・3着候補・ ...
2011/08/14(日) 18:03:22 | わがまま♪新馬券生活!!
日曜日 札幌11R クイーンステークス G3 ◎・1・1着候補・レディアルバローザ 減点なし -・2・3着候補・デルマドゥルガー 減点1 ★5 -・3・3着候補・ ...
2011/08/14(日) 18:03:20 | わがまま♪新馬券生活!!
暑いですねぇ~。熱中症にならないようにと今日は昼間から水分(アルコール)を多くとっていたんですけど、飲めば飲むほど下から出て行く水分。そして飲めば飲むほどのどが渇くと ...
2011/08/14(日) 12:34:07 | ニュータイプ的競馬
【クイーンS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2011/08/14(日) 12:03:09 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
