MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 小倉記念 予想
このところ、出張やら家の用事でかなり忙しいんですが 競馬は欠かさずやってます。
先週も川崎競馬から始まって 高知競馬まで。土曜日はJRAも絡んで予想がかなり大変です。
今日から大井のナイターも始まって 今週も飽きない1週間になりそうです。

小倉記念 小倉 芝2000m

例年と違って開幕週に開催の小倉記念。絶好の馬場で、差し天国のこのレースですが逃げ馬にも注意が必要です。


◎ 1番 ホクトスルタン
(小倉芝2000mの成績が抜群、川田騎手、最内枠、単騎逃げ。長期休養明けでも絶対抑えなければならない)

○ 4番 ヤマニンキングリー
(休み明けでもこの馬には逆らえない。調教絶好で 要注意)

▲ 5番 アドマイヤメジャー
(そろそろ復活しなくては話にならない! 平らな早目の馬場はこの馬にとっては最高の舞台だ!)

△ 17番 イタリアンレッド
(前走の七夕賞はかなり強かった!大外を差してくるのはこの馬だ!)

△ 14番 ヤマニンウイスカー
(小倉は3勝と得意としている。53kgの割に人気があまり無く 馬券的にはかなりおいしいぞ)

△ 8番 ホワイトピルグリム
(常にそこそこのレースをしているのがこの馬。乗れてる酒井に替わり 今回は連に絡む!!) 

馬券は 1番、4番軸の 馬単
1番 ⇒ 4.5.17.14. 8.
4番 ⇒ 1. 5.17.14.8.
 



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小倉記念 データ 前走重賞勝ち、小倉5戦4勝のコース適性、そして夏は牝馬の格言。イタリアンレッドが抜けた人気になってるのかと思いましたが現時点では1番人気とはいえ6. ...
2011/07/31(日) 19:39:55 | ニュータイプ的競馬
今日は一日競馬場にいましたが暑かったです。明日も朝から参戦します。 小倉記念の印を打ってみます。◎15番コスモファントム(幸)◯12番サンライズベガ(秋山) ▲ 8番ホワイトピルグリム(酒井学)△ 2番ナリタクリスタル(武豊)△ 3番サンライズマックス(...
2011/07/31(日) 18:37:43 | 競馬好きオヤジakit 競馬日記
【小倉記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2011/07/31(日) 14:26:16 | 【血統フェスティバル】blog
 今回のダウジングでの競馬予想は 小倉記念を予想してみたいと思います。  トラックバックはご自由にお願いします。
2011/07/31(日) 14:23:29 | 御気楽猫生活2
G3 小倉11R 【第47回 小倉記念】 芝2000m ◎ 04 ヤマニンキングリー ○ 0...
2011/07/31(日) 13:40:15 | Uma-Dra
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
