MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う アイビスSD 予想
いよいよ馬券の低迷期に入りました。
IPATの回収率も90%はあったのに 今は下がる一方です。
とりあえず、ソロソロ当たることを信じて予想してみます。

アイビスSD 新潟 芝1000m

この暑さゆえ 牝馬は外せないところ。そして外枠!ここさえ抑えてゆけばなんとかなるか!?

◎ 3番 エーシンヴァーゴウ
(この馬が抜けている。いままで(5 3 1 3) 12戦して4着以下になったのが新馬戦と中山1200m.阪神1200mで道悪や坂がだめのような気がします。今回は開幕週の良馬場! 真っ直ぐな直線はこの馬の能力をフルに発揮して勝利 間違いない)

○ 12番 エーブダッチマン
(前走2着で調子が上がってくるはず。2,3番手からいい脚を使える!)

▲ 8番 マヤノロシュニ
(典型的な夏馬!夏しか走らないからこそ陣営も本気だ!)

△ 16番 ジェイケイセラヴィ
(いつ走るか良く分からない馬だが 休み明け2戦目。去年とよく似たローテーションなので注意は必要)

△ 14番 シャウトライン
(中舘騎手がこの馬のために わざわざ乗りに来る!(だと思う)のであれば 勝負気配ぷんぷんという事だ)

△ 5番 サアドウゾ
(小田切氏所有馬。中でもこの名前はどういう意味なのか、全く意味が無いのか それは付けた人しか分かりません 。気合乗り絶好調で サアドウゾ勝って下さいとみた。)

△ 10番 ストロングポイント
(丸田騎手とは相性抜群! 大分力をつけてきている感じで要注意の1頭だ)

馬券は 馬単
3⇒12.8.16.14.5.10
12⇒3.8.16.14.5.10
8⇒3.12.16.14.5.10

 
 

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コンニチハ^^
◎→○での本線的中お見事です!
私も、このようにビシっとした馬券を当てたいです。

函館記念も当てたいですね~。
頑張りましょう!^^
2011/07/18 (月) 12:53:40 | URL | いちご一恵 #-[ 編集]
Re: コンニチハ^^
こんにちは
このレースで馬券が当たって 勢い込んで12Rにドンとつぎ込んだら
案の定撃沈・・・・
毎回この繰り返しです。
馬券予想、もう一ランク上にいけないんです~
2011/07/18 (月) 20:36:38 | URL | くに蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アイビスSDの予想◎10番ストロングポイント(丸田)◯ 3番エーシンヴァーゴウ(福永)▲13番アポロフェニックス(柴田善)△12番エーブダッチマン(石橋脩)△ 5番サアドウゾ(田辺)△ 7番アポロドルチェ(西田)減点なし2頭から、外寄りの枠のストロング...
2011/07/17(日) 18:30:06 | 競馬好きオヤジakit 競馬日記
凸凹がなくなるような枠順でやや難解に。
2011/07/17(日) 14:23:44 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆☆
私にとって明日のメインレースは今週唯一の重賞アイビスSDではなく、京都5Rの芝1200mメイクデビュー。ドラフト3位のPO馬コーダリーがデビュー予定! キュンティアの ...
2011/07/17(日) 12:42:31 | ニュータイプ的競馬
 今回のダウジングでの競馬予想は アイビスSDを予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。
2011/07/17(日) 10:36:45 | 御気楽猫生活2
アイビスサマーダッシュの予想です。便利な血統色分け表あります。
2011/07/17(日) 10:18:12 | 【血統フェスティバル】blog
前記事で書いたとおり、格や実績にとらわれず、適性重視で考えたいと思います。 トラコミュ第11回 アイビスサマーダッシュ(GIII) これまでの検討内容は、下記からご確認下さい。 トラコミュアイビスサ...
2011/07/17(日) 10:14:34 | 競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
