MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 宝塚記念 予想
昨年はナカヤマフェスタが 女傑ブエナビスタを1/2馬身退けて勝利、ステイゴールド産駒がこのレース強いことを証明しました。これは、2200M以上がステイゴールド産駒のベスト距離ということが原因しています。
今回もその産駒が出走してきていてどんな活躍を見せるのか ちょっと楽しみです。

宝塚記念 阪神 芝2200m

◎ 10番 ドリームジャーニー
(阪神は4勝と得意にしているが 前々走、前走の大敗から人気は急降下・・ただし、調子は昨年と全く違い絶好調と見てよい)

○ 2番 アーネストリー
(ナムラクレセントの出方次第だが 多分この馬が主導権を握るだろう。昨年と同じ稍重馬場までなら大きくは崩れない。馬券の軸で狙いたい)

▲ 8番 ブエナビスタ
(なんといっても阪神コースは4戦4連対!馬券から外すわけには行かない)

△ 4番 エイシンフラッシュ
(かなりの持続力があり このコースはピッタリ)

△ 3番 ルーラーシップ
(前走の末脚には驚かされた! これがエアグルーヴの血なのか!? 本格化は間違いない)

△ 9番 ローズキングダム
(このレースは面白い傾向があって 毎年上位を占めるのが3歳から活躍していた馬ばかり!という点、そういう意味でもこの馬は外せない)

△ 1番 ナムラクレセント
(今年の重賞は 1番がよく来ることからもこの馬は買っておく。実は菊花賞3着馬でもある)

馬券は 3連複
10.2番軸に 8.4.3.9.1. のボックス馬券


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
金曜売りでは結構割れて混戦模様だったんですが、思ったよりもハッキリしたオッズになりそうな雰囲気ですねぇ。特に天皇賞(春)の1、2番人気馬。前走着順+馬場や夏バテ情報で多 ...
2011/06/26(日) 13:26:21 | ニュータイプ的競馬
 今回のダウジングでの競馬予想は 宝塚記念を予想してみたいと思います。  トラックバックはご自由にお願いします。
2011/06/26(日) 11:18:08 | 御気楽猫生活2
過去の傾向 や、展開予想 から、前目にいる事と長く脚が使える事が条件だと考えました。 トラコミュ第52回 宝塚記念(GI) これまでの検討経過は、下記からご確認ください。 トラコミュ 宝塚記念 デー...
2011/06/26(日) 09:49:03 | 競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
 今年も得意の宝塚記念がやってきた。SEABLOGスポーツのバックナンバーを参照してもらうと得意レースということがわかると思う。こんなことを書くとはずしてしまうものだが、気にせず予想してみよう。
2011/06/26(日) 09:48:20 | SEABLOGスポーツ
【第52回宝塚記念2011】予想参考資料の『宝塚記念予想2011《傾向まとめ表》』を紹介しています。 見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。
2011/06/26(日) 09:46:33 | 競馬SevenDays
【宝塚記念】の予想。過去4年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2011/06/26(日) 09:42:50 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
