MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う マーメイドS 予想
今日は体調が絶不調でやっと先ほど起きてきました。
とりあえず、マーメイドS位は買っておこうかと 予想してみます。

マーメイドS 阪神11R 芝2000m

◎ 9番 ラフォルジュルネ
(休みを入れて状態上向きに。チューリップ賞5着の力は本物)

○ 6番 イタリアンレッド
(馬より鞍上の福永騎手は要注意だ。このレースと妙に相性がいいぞ)

▲ 2番 ポルカマズルカ
(前走を勝って斤量が3kgも減ったのは非常に有利。後は阪神のコースがどうかだ)

△ 3番 ロイヤルネックレス
(阪神の芝とは非常に相性がいいので ここは要注意だ)

△ 1番 アスカトップレディ
(消去法で行くと勝つのは、この馬になってしまうのだが 1番人気がどうも引っかかる)

△ 11番 モーニングフェイス
(このところ調子が下降気味で 人気も下降気味。ただし、力はあるのでソロソロという感じもする)

馬券は 馬連
9番 = 6.2.3.1.11.
6番 = 2.3.1.11.
2番 = 3.1.11.
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【マーメイドS】の予想。過去4年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2011/06/19(日) 15:05:30 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。