MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う エプソムカップ 予想
このところ忙しくてなかなかUPできません。
今日もいろいろ用があってレースが見れるかどうか・・・

さて、エプソムカップ。 去年こそ連に絡みませんでしたが、毎年 新潟大賞典組の取得がポイントになっています。連に絡んだ大賞典の着順は 2着だった馬が3頭、3着1頭、1着1頭、と上位着順の馬が来る傾向にあるようです。

エプソムカップ 東京11R 芝1800m

◎ 6番 セイクリッドバレー
(少し重いくらいの馬場がいいのでは・・?新潟大賞典1着の勢いからここも上位必至だ!)

○ 3番 ダークシャドウ
(大阪杯は1000万勝ちのあとの1戦で2着と自力を証明した。本格化した今ならここでは格が違う)

▲ 11番 ダンツホウテイ
(人気の盲点になっているが左回りの複勝率が なんと 0.800 出走回数こそ少ないがここは要注意)

△ 2番 スズジュピター
(左は3着内率 0.615。人気が意外に無く北村騎手がうまく乗ってくれればそこそこいけると見た)

△ 18番 アロマカフェ
(このところ低迷気味でも実力はある! カッチーに乗り替わりあっと言わせるかも)


馬券は三連単
6.3.11. ⇒ 6.3.11 ⇒ 6.3.11.2.18.と1番を加えておく


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◎ 6番セイクリッドバレー(丸山)◯ 3番ダークシャドウ(福永)▲ 7番エーブチェアマン(蛯名)△ 2番スズジュピター(北村宏)△18番アロマカフェ(田中勝)ここもデータ上位の馬から。◎は前走新潟大賞典勝ちで勢いに乗るセイクリッドバレー。◯は減点はある...
2011/06/12(日) 11:34:16 | 競馬好きオヤジakit 競馬日記
 今回のダウジングでの競馬予想は エプソムCを予想してみたいと思います。  トラックバックはご自由にお願いします。
2011/06/12(日) 10:08:36 | 御気楽猫生活2
【エプソムC】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2011/06/12(日) 08:55:08 | 【血統フェスティバル】blog
【第28回エプソムカップ2011】予想参考資料の『エプソムC予想2011《傾向まとめ表》』を紹介しています。 見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。
2011/06/12(日) 08:34:55 | 競馬SevenDays
素直に評価通りに予想します。 トラコミュ第28回 エプソムカップ(GIII) これまでの検討経過は、下記からご覧ください。 トラコミュ 第28回 エプソムカップ(GIII)【エプソムカップ 関連記事一覧】 ...
2011/06/12(日) 08:14:32 | 競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
