MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う NHKマイルカップ 予想
土曜のプリンシパルSのトーセンレーヴはなかなか根性ありました。
鞍上のウィリアムズ騎手もロスなくのって追い出しもドンピシャで、うまいのひとことです。
ターゲットマシンの田中騎手は 4コーナー過ぎのゴチャツイタところで もう少しうまくさばいていたら直線伸びていたと思います。(最後いっぱいいっぱいでした)
ディープ産駒は、東京走りますね~  プリンシパルでも1、2,4着がこの産駒!NHKマイルも要注意です。

NHKマイルカップ 東京 芝1600m
重賞連対実績があり かつ新馬戦勝ちの馬を中心に選んでみた。

◎ 17番 コティリオン
(毎日杯の差し脚は他の馬が止まって見えた といっても大げさではないほど素晴らしいものだった。母は1600mを得意にしていたジェミードレス。ディープとの血の融合で爆走する!)

○ 13番 グランプリボス
(NZトロフィーの時よりできは間違いなくいい。勝負根性がある馬だけに混戦の時は怖い)

▲ 1番 リアルインパクト
(馬体が戻って本来の力が出せる状態になった。府中のディープ産駒は要注意だ!)

△ 9番 ヘニーハウンド
(まだ3戦目でも前走重賞勝ちと その実力はかなりのものと見た)

△ 5番 マイネルラクリマ
(休み明けで人気がかなり下がったが重賞の実績からは軽くは扱えない)

△ 4番 エーシンジャッカル
(午前のオッズで現在4番人気と意外と人気を集めている。前走2着は33秒台の末脚で出走馬中2番目の上がりだった)

追加で 6番 ダンスファンタジアを加えておきます。どうも気になるもんで・・・

馬券は馬連
17番軸 13.1.9.5.4.6.へ
13番軸 1.9.5.4.6.へ
1番軸 9.5.4.6.へ 

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◎ 1番リアルインパクト(内田博)◯ 4番エーシンジャッカル(岩田)▲13番グランプリボス(ウイリアムズ)△17番コティリオン(小牧)△12番キョウエイバサラ(小林慎)△ 2番リキサンマックス(柴原)◎はNZTは案外だったが、朝日杯、京王杯とグランプリ...
2011/05/08(日) 23:17:24 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
土曜の予想、京都新聞杯は、せっかく10番人気◎サウンドバスターが、3着にきたのに、勝ち馬を買ってない・・ 当初は、買い目に入れていたのに、最後に、武豊への乗り替りを嫌って消したのはバカでした。。 プリンシパルSは、馬券は買ってませんでしたが、トーセンレーヴ
2011/05/08(日) 15:07:58 | susuのほんまに当たらん競馬予想
G1 東京11R 【第16回 NHKマイルカップ】 芝1600m ◎ 01 リアルインパクト ○ ...
2011/05/08(日) 14:57:55 | Uma-Dra
混戦
2011/05/08(日) 14:55:55 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆
今日も懲りずにチャレンジ!チャレンジ!      対象レース1 京都10R  白川特別  京都2400M、芝C・外右、4歳以上、1000万円以下、定量 馬番/馬名/指数 2  マナクーラ/29 12 カノンコード/27 5  マツリダガッツ/26 6  ワイズミ...
2011/05/08(日) 14:39:37 | ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
混戦だなあ… これといってごり押ししたい馬がいないっつーのがなんとも。 POG馬も出てないですしねぇ… 今シーズンはボロボロ過ぎてどうしようもなかったです、はい。 とまあ愚痴ってもしょうがないので予想。 これを書いてる時点では朝日杯FS馬グランプリボスが1番人
2011/05/08(日) 13:08:26 | stay_gold.com
今週検討しているレースは、どれも難しい。 ザックリ馬券圏内の馬を考えるのと、勝ち切る馬を考えるのとでは、消耗度が全然違います。 今週は疲れました。 トラコミュ第16回 NHKマイルカップ(GI) ◆こ...
2011/05/08(日) 10:35:14 | 競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
 今回のダウジングでの競馬予想は NHKマイルCを予想してみたいと思います。  トラックバックはご自由にお願いします。
2011/05/08(日) 10:14:52 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
