MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う マイラーズC 予想
昨年のマイルCSからの参戦が18頭中9頭、そのレースで2,3着のダノンヨーヨー、ゴールスキーを始めかなり豪華なメンバーがそろいました。

マイラーズC 阪神 芝1600m
多頭数のレースの年は決まって外枠はあまりパットしていないのがこのレースの特徴。
外枠に入った アパパネとシルポートは思い切って消しにします。

◎ 5番 リーチザクラウン
(前年の覇者。昨年は馬が変わったようにそのレースぶりが強かったことを記憶している。ここが適距離・適コースだ!)

○ 8番 ガルボ
(めっきり力をつっけている割に 人気が無い。要注意馬)

▲ 11番 ダノンヨーヨー
(阪神芝は3着以下が無い。1600mも(6.3.1.2.)と好成績。鞍上も強力になりもはや敵無しか?)

△ 6番 ショウリュウムーン
(ハミを替えて本来の力を出せるようになった。今回注目の1頭)

△ 2番 ライブコンサート
(このうまもなかなか人気が出ないが 出るレースは必ず善戦している。ソロソロという感じ)

△ 9番 スマイルジャック
(前走勝ったものの 相変わらず 詰めの甘さのあるレースだった。ここも3着くらいか・・・)

△ 13番 ゴールスキー
(目いっぱいの仕上げでのぞんできたらしい。但し 人気先行 外枠を嫌って△までとした)

馬単
5番 ⇔ 8.11.6. 5⇒2.9.13.
3連複 5.8.軸 11.6.2.9.13のボックス

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
土曜は重賞がなかったので、馬券参戦はパス。 ほんとは、土曜は朝から江ノ島まで出掛けて、しらす丼でも食べる予定だったのだが・・ 昨日から突然、顔が腫れ上がる症状が・・ 手足もいくぶん腫れて、湿疹でかゆみも・・なんなんだ、この症状は。。何のアレルギー?? 今朝...
2011/04/17(日) 15:16:55 | susuのほんまに当たらん競馬予想
G2 阪神11R 【第42回 マイラーズカップ】 芝1600m ◎ 09 スマイルジャック ○ ...
2011/04/17(日) 14:32:56 | Uma-Dra
【マイラーズC】の予想。過去4年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2011/04/17(日) 11:51:22 | 【血統フェスティバル】blog
◎ 5番リーチザクラウン(武豊)◯11番ダノンヨーヨー(内田博)▲18番アパパネ(蛯名)△13番ゴールスキー(福永)△ 6番ショウリュウムーン(浜中)△ 8番ガルボ(吉田豊) ◎は好成績の中山記念組で、昨年の覇者のリーチザクラウン。最近勝ててないがこれ...
2011/04/17(日) 10:21:53 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
 今回のダウジングでの競馬予想は マイラーズカップを予想してみたいと思います。
2011/04/17(日) 10:05:10 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
