MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 桜花賞予想
土曜のニュージーランドTは大波乱の結末・・・
当然馬券ははずれでした。

どうも今の阪神コースは 内枠がだいぶ有利なようなので
過去ののデータ(外枠有利)は捨てて予想したいと思います。

桜花賞 阪神 芝1600m

◎ 4番 ダンスファンタジア
(人気先行も前走の負けで一気に人気が下降して ここは狙い目!ハイペースの決めて勝負ならこの馬だ!)

○ 8番 マルセリーナ
(距離適正ではこの馬がピカイチ! 決めて勝負にも強く要注意)

▲ 16番 ホエールキャプチャ
(勝負強さはメンバー中抜けている。3着以下も無く中心視してもいいのだが外枠になったことで▲まで)

△ 13番 ライステラス
(かなり人気落ちぎみでも 仮にもチューリップ賞2着馬。ただし四位騎手に乗り代わりはどうか!?)

△ 14番 メデタシ
(今回、坂路調教NO1でもっか急上昇中! 穴ならこの馬)

△ 2番 デルマドゥルガー
(穴馬、第2弾、長い直線でこの馬が延びてきそうだ)

中心は 3頭
ダンス、マルセリーナ、ホエールの三つ巴と見た。
まず3頭の3連単ボックス。
押さえで、ダンス軸の 3連複ボックス

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は朝から夜までよく飲みました。ちょっとお酒が残ってます....ようやく起きましたので、桜花賞の予想をしてみたいと思います。◎16番ホエールキャプチャ(池添)◯13番ライステラス(四位)▲4番ダンスファンタジア(横山)△15番フレンチカクタス(北村宏...
2011/04/10(日) 15:13:20 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
 今回のダウジングでの競馬予想は 桜花賞を予想してみたいと思います。  TBはご自由にお願いします。 こちらからのトラックバック先です ボルジャノン厩舎 血統フェスティバルmoblog ※ 今回もトラックバックが不調でライブドアブログさんへは   う...
2011/04/10(日) 08:36:12 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
