MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
地方競馬もがんばってる!
第1回 金沢競馬のレースタイトルは、いけてました。

地方もがんばってますね~

6R 復興支援がんばれ山形県3歳B2
7R 復興支援がんばれ北海道特別3歳B1
8R 復興支援がんばれ青森県C32
9R 復興支援がんばれ茨城県特別C31
10R 復興支援がんばれ宮城県特別B21
11R 東北地方太平洋沖地震復興支援特別A2

かつて無い日本の危機に、まじめに考えなくてはいけない時なのかもしれません!!

被災地支援に向かった 警察の方々の話を聞くと
テレビでは放映できない映像の数々・・・・
それはまさに地獄絵の出来事だったそうです。

今回は対岸の火事では すまないですね! 何とか力になって、早く普通の生活を遅れるようにしてあげたいと思います。

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
