MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 大阪杯 予想
このところ忙しくてなかなか更新できません。
久々に時間ができましたので じっくり予想してみました。

大阪杯 阪神 芝2000m

逃げ先行有利の阪神内回りの大阪杯、なかなかいいメンバーがそろいました。
59kgの馬が2頭、58kgが2頭であとは57kg、 今回は59kgVS57kgの組み合わせに注目しています。 

◎ 15番 エイシンフラッシュ
(調教抜群で さすがダービー馬といわせるレースを見てみたい。ここを勝てば次は1番人気必死なだけに先物買い)

○ 8番 ヒルノダムール
(どうしても結果が出ないが、陣営も何とか勝たせようとしている意欲を買う!)

▲ 7番 ドリームジャーニー
(阪神の2000mはピッタリの距離だけに前走大敗には目をつぶる)

△ 5番 キャプテントゥーレ
(休み明け2戦目で更に調子が上向いている。逃げ切り注意!)

△ 13番 ダークシャドウ
(6戦して3勝2着1回は力の証明。2000mは3勝だ!)

△ 10番 ダノンシャンティ
(59kgを背負ってもあのNHKマイルの強さが戻ればここは要注意)

△ 3番 ミッキードリーム
(穴で一考の馬。毎日杯でダノンシャンティの2着はフロックではない!)

馬券は 混戦でも3連単

15 ⇒ 8.7.5.13.10.3. ⇒ 8.7.5.13.10.3.


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◎15番エイシフラッシュ(内田博)◯10番ダノンシャンティ(安藤勝)▲ 5番キャプテントゥーレ(小牧)△ 8番ヒルノダムール(藤田)☓ 7番ドリームジャーニー(池添)G?馬を中心に選んでみました。◎はダービー馬エイシンフラッシュ。復調していると...
2011/04/03(日) 18:57:06 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
土曜は朝からゴルフ練習を兼ねてのショートコース参戦だったが、いい天気の中、日頃の運動不足解消になったか・・ 夜まで、うだうだあり、結局、本日も予想更新は深夜となり、もう眠たいので、今回も軽めの簡単予想で。 ただし、土曜は馬券が買えなかったので、日曜はしっ...
2011/04/03(日) 13:52:36 | susuのほんまに当たらん競馬予想
 今回のダウジングでの競馬予想は 大阪杯を予想してみたいと思います。 TBはご自由にお願いします。
2011/04/03(日) 13:20:40 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
