MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う スプリングS 予想
1.2番人気が馬券の対象から外れたのは過去10年で1度だけ。
ヒモ荒れ傾向が強いこのレース 軸を決めたら手広く流すと高配当も期待できます。

スプリングS 阪神 芝1800m

◎ 7番 ベルシャザール
(朝8時現在 1番人気はこの馬。キンカメ×マルカキャンディの良血開花だ!)

○ 1番 ショウナンパルフェ
(休ませたことがいい方に出そう。調教絶好で要注意)

▲ 14番 リフトザウイングス
(鞍上がこのところ好調の武騎手だけに軽くは扱えない)

△ 5番 アドマイヤサガス
(G2ぐらいだと台頭してきそうなのが フジキセキ産駒。人気が無いようなら面白い)

△ 18番 サトノオー
(大外を回って最後に突っ込んできそうなのがこの馬。前走もそれほど負けてはいない)

△ 6番 オルフェーヴル
(このメンバーでは実力上位。あとは折り合いだけか・・・?)

組み合わせ次第で高配当も。
馬連ボックスで勝負!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
中山、福島競馬の4月開催中止が決まり、今年の皐月賞は東京で行うことに。 しかし、計画停電などが続いている状態では、関東で競馬が出来るかは、未確定で、もしかすると京都で皐月賞なんてことも。 でもって、トラアルが阪神でやったり、日程が1週づれたりで、今年の皐...
2011/03/26(土) 14:08:52 | susuのほんまに当たらん競馬予想
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。