MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う 大井 東京2歳優駿牝馬・S1 結果
とうとう12月31日まで競馬をやってしまいました。

毎年固くおさまっていた 2歳優駿牝馬 今年は荒れました。
三連単がなんと 180万940円・・・・(こんなの当たっている人居るんですかね?)
馬連でも 8-11 11万4110円 ・・・ (11番が確か最下位人気だったんじゃないかな?)

勝った 戸崎圭太騎手騎乗の 8番 クラーベセクレタはラベンダー賞7着、クローバー賞8着とまずまずの結果を中央でも残しているのでこのメンバーでは力が1枚上手だったんでしょうか。

個人的には、馬体重がかなり減っていたのでよくても3着と見ていただけに残念です。
というか 2着のチェリペタルという馬は買えませんよ。
このところ大井のメインはかなり固めだっただけに これだけ荒れるとは多くの人が予想してなかっただろなぁ~~
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
大みそかまでの競馬お疲れ様でした。

本年もよろしくお願いします。
まずは金杯からバシッと決めたいですね~。お互い良い年にしましょう!^^
2011/01/02 (日) 14:59:15 | URL | いちご一恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。