MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う 東京大賞典予想&結果
1泊でゴルフに行ってきました。大たたきのスコアでしばらくクラブを封印します。
気晴らしに 東京大賞典 買って見ました。

ooi.gif

今回フリオーソは、3着には来るでしょう。(じゃないと困る!)
後は JCD組を抑えれば万全でしょう。

.....................................

レースは スマートファルコンが逃げる展開で2番手フリオーソ追走
直線はファルコン号がさらに突き放しての決着でした。
驚いたのは、ダート2000mのタイムが 2.00,4と2秒近く縮めるレコード決着だったこと。
映像を見ていてもやけに早いのが分かりました。

スマートファルコンの鞍上が武騎手で昨年の覇者バーミリアンに続く勝利でした。
なんか やけに嬉しそうだったのが 印象的でした。

スポンサーサイト

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。