MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 有馬記念は世代交代か!?
実力と人気を兼ねそろえた馬が今年は集結した有馬記念、
今後の競馬界の浮沈をかけた戦いになりそうで必見のレースとなりました。

有馬記念 中山 芝2500m

◎ 7番 ブエナビスタ
(完成された今なら 強い3歳勢もまだかなわないだろう。前走の圧勝は(2位降着)力の証明だ!)

○ 1番 ヴィクトワールピサ
(横綱白鳳が観戦のこのレース、1枠で母がホワイトウオーターアフェアと来れば連に絡まない訳がない)

▲ 5番 ルーラーシップ
(角居厩舎2頭出しの1頭、果たしてヴィクトワールピサとどちらが強いのか!?というのも興味深い)

△ 4番 トーセンジョーダン
(目下3連勝は只者ではない証拠。内枠から積極策に出る可能性あり)

△ 13番 オウケンブルースリ
(JCは7着といっても0.2秒差負けなので悲観することは無い。むしろ休み明け3戦目で要注意の1頭)

△ 14番 ペルーサ
(底力はこのメンバーでも1,2を争うのでは・・・? 少し前で競馬ができれば勝てる可能性もあるのだが!?)

△ 10番 エイシンフラッシュ
(意外に人気が無いので鞍上も気軽に乗れるのでは? 先行粘りこみできそうなメンバーで軽くは扱えない)

馬券は 3連単

7 ⇒ 1.5.4.13 ⇒ 1.5.4.13.14.10.
1.5.⇒ 7 ⇒ 1.5.4.13.14.10.
 

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コンバンハです^^
早いもので、もう有馬記念ですね~。
私も本線ブエナからの馬券で勝負をします。

トップ画像の馬が気になりますね~。今回のレースの台風の眼になりますか…?(笑)

ここを当てて、お互い良い年越しを迎えたいですね!
2010/12/26 (日) 00:19:42 | URL | いちご一恵 #-[ 編集]
いちご一恵さん こんにちは、
今年の世相からは トーセンジョーダンなんてピッタリな気もしますね。
当選冗談! 今の政権みたいです。
2010/12/26 (日) 08:53:17 | URL | くに蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
有馬記念の予想をしておきます。◎ 7番ブエナビスタ(スミヨン)○10番エイシンフラッシュ(内田博)▲12番ドリームジャーニー(池添)△14番ペルーサ(安藤勝)× 2番ネヴァブション(後藤)データでも磐石のブエナビスタが◎。秋G?3戦目ですが、大丈夫でし
2010/12/26(日) 11:55:30 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
 今回のダウジングでの競馬予想は 有馬記念を予想してみたいと思います。  TBはご自由にお願いします。
2010/12/26(日) 07:58:41 | 御気楽猫生活2
『グランプリは好きな馬から買う!』 私が競馬を始めた頃から言われ続けている……。 私はあまり好きな言葉ではないが……。 ただ、『自分が納得できる馬券を買う!』とは思う…… ...
2010/12/26(日) 07:08:49 | わがまま♪新馬券生活!!
今年一年、欠かさず続けてきた予想もこれで終わりかと思った所で、やっと年の瀬を感じます。来年も同様、普段は忙しくても週末には穏やかに競馬ができる歳時記を過ごしたいですね、その前に有馬記念。
2010/12/26(日) 06:31:08 | ミシエロの3年前は忘れた
軸不動
2010/12/25(土) 23:30:10 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆
今年の中央競馬もいよいよ最終幕。 ジャパンカップを繰り上げ優勝したローズキングダムが出走取り消しとなって15頭での有馬記念。 それでも結構良いメンツが揃ったと思います。 これであとナカヤマフェスタとかがいれば文句なしだったのになー。 ま...
2010/12/25(土) 22:38:49 | stay_gold.com
ローズキングダムの取消しは残念ですが、今年最後のG1を楽しみたいと思います。 トラコミュ第55回 有馬記念(グランプリ)(GI) これまでの検討過程は、下記をご覧ください。 『有馬記念 : 分析デー...
2010/12/25(土) 22:31:47 | 競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
土曜のラジニケ杯は、大ハズレ・・ あえて消したPO馬コティリオンが3着に来るとは、裏目・・ 日曜の中山メイン、有馬記念の予想 芝 2500M G1 定量 15頭 ローズキングダムが疝痛で出走取消。 ここは激走の疲れもあるし、中山コースもマイナスでお客さん
2010/12/25(土) 22:00:21 | susuのほんまに当たらん競馬予想
今年最後のGIレースになります。 競馬の予想情報&ニュース ローズキングダムが出走取消しましたが、 グランプリだけあってすばらしいメンバーが揃いました。 予想する方としては、難しくなる一方ですが。 注目の競馬予想ブログ 本命は、エイシンフラッ...
2010/12/25(土) 21:30:55 | 直線一気
G1 中山10R 【第55回 有馬記念】 芝2500m ◎ 07 ブエナビスタ ○ 04 ...
2010/12/25(土) 21:29:22 | Uma-Dra
【有馬記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/12/25(土) 21:28:01 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
