MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 阪神ジュベナイルフィリーズ予想
近年、このレースの優勝馬がクラシックでも勝つ!みたいな方程式が出来上がってきました。

今年もハイレベル&将来性豊なメンバーで、わくわくしますね。

阪神ジュベナイルフィリーズ 阪神11R 芝1600m

◎ 11番 レーヴディソール
(前走のデイリー杯は衝撃的だった! この馬は強い!しかも松田博厩舎は、ここ3年必ず3着以内に入っている)

○ 1番 アヴェンチュラ
(◎もこの馬もPOG馬なので 両方応援しちゃいます)

▲ 14番 ダンスファンタジア
(この馬を含めた3頭の争いになるのでは・・・?1番若いなと思ったのはこの馬なので▲まで)

△ 3番 トツゼンノハピネス
(小田切オーナーの馬らしくなかなかいいネーミング。今回は人気なく 突然連に絡む可能性あり)

△ 7番 リトルダーリン
(ディープとエリモエクセルの子供ながらこの人気のなさは何だ? 絶対抑えは必要な馬)

△ 4番 ホエールキャプチャ
(4コーナーを回ってうまく鞍上がさばければ イン強襲の可能性はある。池添次第だ。)

3連単

11.1.14 ⇒ 11.1.14. ⇒ 11. 1. 14. 3. 7. 4.










テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
データ通りとすると、人気馬ばかりになってしまいました。◎ 1番アヴェンチュラ(和田)○14番ダンスファンタジア(武豊)▲11番レーヴディソール(福永)△ 5番フォエバーマーク(吉田豊)△ 7番リトルダーリン(後藤)△ 9番マルモセーラ(田中健)データ1...
2010/12/13(月) 19:18:25 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
G?に続き、関東メインを。混戦必至。
2010/12/12(日) 16:38:55 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆
土曜の中日新聞杯は、3歳馬が上位独占。 今年の3歳のレベルはやはり高いようで、有馬でも要注意ですな。 馬券は、いつものようにハズしてしまいましたので、日曜頑張ります! 日曜の阪神メイン、阪神JFの予想 芝 1600M G1 定量 18頭 まずは、前日の単勝
2010/12/12(日) 14:43:45 | susuのほんまに当たらん競馬予想
遅くなりました。やはりリアルタイムでレースを観れない時は当たるのかも?ということで明日の軍資金がアップ。まるっと回したいと思います。しかし3歳馬は今週もワンツースリー ...
2010/12/12(日) 13:34:58 | ニュータイプ的競馬
G1 阪神11R 【第62回 阪神ジュベナイルF】 芝1600m ◎ 14 ダンスファンタジア ...
2010/12/12(日) 10:49:15 | Uma-Dra
【阪神JF】の予想。過去4年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/12/12(日) 10:46:33 | 【血統フェスティバル】blog
今年のメンバーの戦歴を見て感じるのは、1600mより短い距離を走ってきた馬が多いと言う事です。 1200mや1400mを中心に戦ってきた馬がほとんどで、これだけを見ても前傾ラップになりそうな気がしてきます。 ...
2010/12/12(日) 10:29:40 | 競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
 今回のダウジングでの競馬予想は 阪神JFを予想してみたいと思います。  TBはご自由にお願いします。 追加トラックバック先です auとか馬とか
2010/12/12(日) 10:05:56 | 御気楽猫生活2
2歳女王決定戦。 中日新聞杯は○トゥザグローリーが完勝。 この勢いで有馬記念に出るとかいう噂もありますが、ホントに出るのでしょうか? 池江先生にとって最後の有馬記念だから出てきそうだ。 あ、馬券は外しましたww さて本題。 こ...
2010/12/12(日) 09:39:14 | stay_gold.com
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
