MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
日刊コンピ指数の法則
先日の日刊スポーツにコンピ指数の記事が載っていたので抜粋しておきます。
(忘れないためにも記事にしておきます)

「コンピ2位=78以上」の法則
この条件で07年からの重賞レースを検索すると、10レースが該当しました。
コンピ指数上位の成績は以下の通りです。

コンピ1位 【5.2.2.1.】
コンピ2位 【3.1.3.3.】
コンピ3位 【0.1.3.6.】

コンピ1位&2位の複勝率が飛びぬけています。
また、1位-2位の2頭が馬券にからんだレースは10レース中6レースとなっています。
さらに驚きの出現がありました。
1位-2位. 1位-3位. 1位-4位・ 2位-3位
の以上の4点いずれかが10レースすべてでワイドで的中しているのです。 等々


この法則はかなり信頼できるんじゃないでしょうか。
ただし2位指数が78以上のレースがほとんど無いのも事実なので この指数が出たときは強気で勝負したいと思います。
ちなみに エリザベス女王杯は
指数1位 9番80
指数2位 5番78
指数3位 12番56
指数4位 6番55 で 
着順は
3連単 6-9-5    10,170円
当たってます・・・・・

今後日刊コンピの指数に注目です。


テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
相互リンクの申請
はじめまして。kume0614と申します。
ランキングから拝見させていただきました。
しっかりしたブログですね。相互リンクをお願いしたくご連絡しました。
もしよろしければ、URLを添えて返信をお願いいたします。
確認後即リンクを貼らさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

1万円が週末競馬でどこまで増えるか挑戦中!!
http://kachiumakume.blog77.fc2.com/
2010/11/19 (金) 12:59:03 | URL | kume #-[ 編集]
各専門紙本紙予想印を点数化した合計点数が指数なので当たるはずです。
新聞予想通りなのでやっぱどうしても最終的には配当でガミるかも知れませんね。
2011/05/27 (金) 07:27:35 | URL | あるふぁ #-[ 編集]
確かに指数で予想していくと当たることは当たるんですがが見ることが多いようです。
競馬は難しいです。
2011/05/28 (土) 21:42:32 | URL | くに蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
