MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルゼンチン共和国杯を生で見てきました。
昨日は 東京競馬場へいざ参戦してきました。
もちろん座る席は 5階にあるゴール前のA指定席。
ゆったり予想ができて、雨にも当たらず非常に気に入ってます。

4Rから買い始め メインレースのころはかなりマイナス気味の私のふところ。

アルゼンチン共和国杯は ◎が トーセンジョーダンとジャミールでそこから3連単を流してみようと思ってました。 
購入直前 ふと新聞の片隅に このレース1番人気がほとんどこない! の内容記事が目に。
結局 なぜかトーセン2着付けで ジャミールとトリビュートソング~流しの馬券を買ってしまいました。

結果は トーセンがゴールまでしぶとく粘って優勝!3連単 42,830円は散っていきました。

放心にくれているうちに 京都の重賞は買いそびれ、最悪・・・・

残る12Rは 帰り道 ラジオで聞きながらの結果待ちにすることに。
すると、なんと長い写真判定の結果 3着に13番が来て 3連複 万馬券。
最後のレースで何とかトントンになったと言うわけです。

昨日は、天気もよく それほど寒くも無かったのでかなりいい競馬観戦でした。
また近いうち行きたいですね~
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。