MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
舞う MAU 菊花賞予想
長いことお世話になった 競馬の師匠である会長がお亡くなりになりました。ご冥福お祈り申し上げます。
さて、強い馬が勝つといわれる菊花賞
レベルの高い3歳馬といわれていますが ゴール前の激しい追い比べを見せてくれる馬はどの馬なんでしょう。

菊花賞 京都 芝3000m
◎ 13番 ゲシュタルト
(なぜ ダービー4着馬がここまで人気がないのか? スタミナ+瞬発力で長距離向きは間違いない)

○ 15番 トウカイメロディ
(この夏ぐんぐん力をつけてきた馬。ホクトスルタンの勝利を2度阻むとは 只者ではない)

▲ 10番 ローズキングダム
(3着までには入りそう。鞍上も強力でロスなく回って来るだろう)

△ 6番 ビックウイーク
(逃げて何ぼの馬だが今回は同型馬がいて 2~3番手の位置取りか?神戸新聞杯3着から侮れない)

△ 17番 アロマカフェ
(実力の割に人気の盲点になっていないか? ひとレース置きに勝っているので今回は勝つ番だ)

△ 2番 レーヴドリアン
(春のクラッシクを賑わした馬の1頭。前走をひとたたきしてかなりの上積みを感じる)

△ 8番 トレイルブレイザー
(夏を越して馬ができてきた。前々からの位置取りで善戦可能!)

馬券は 上記7頭の3連複ボックス かなり付きます。





切る馬 ヒルノダムール= ○スポ元 本紙記者が◎は切るしかない。長距離向かない気もする。
 

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年の3冠はばらばらになっちゃいました
2010/10/29(金) 18:19:01 | つれづれなる・・・日記?
休日出勤をしたカイがあった。 みごと、契約を頂く事が出来た。 相変わらず、 「私って、天災!私の口って賢い!」 と自己陶酔しているにころこ妄想です。 ? レーヴドリアン
2010/10/26(火) 01:39:15 | お地蔵さまの寄り道
富士Sの荒れっぷりはスルーしますww あんなの無理だもんww 取れた人が凄いという他無し。 さて菊花賞。 皐月賞馬ヴィクトワールピサもダービー馬エイシンフラッシュも出走無しということで、どうもメンツが薄っぺらく見えてしまう今日この頃。
2010/10/24(日) 15:25:40 | stay_gold.com
第71回 菊花賞 京都3000M、芝A・外右、牡・牝、3歳、オープン、馬齢
2010/10/24(日) 15:19:56 | ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
野球はもう終わってます・・・。
2010/10/24(日) 15:11:59 | ひろし虫の戯言
 今回のダウジングでの競馬予想は 菊花賞を予想してみたいと思います。  TBはご自由にお願いします。
2010/10/24(日) 14:26:11 | 御気楽猫生活2
土曜は、予定通り、チワワを引き連れ、マザー牧場まで行ってきました。 なので、馬券は買わないつもりが、ちょいとPCを立ち上げ、出掛ける直前に買ってしまった・・ 結局、買った富士Sはハズレ・・・ 期待したリルダヴァルは、1番人気で4着とはトホホだな。。。 やっぱ...
2010/10/24(日) 14:17:11 | susuのほんまに当たらん競馬予想
データで絞り込むとローズキングダム、ヒルノダムール、ビッグウィークレーヴドリアン、シルクオールディーの順でした。ちょうど人気馬+人気薄になりました◎1番ヒルノダムール○9番シルクオールディー▲2番レーヴドリアン△10番ローズキングダム△ 6番ビッグウィ...
2010/10/24(日) 13:43:54 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
 2010年【第71回菊花賞2010】予想参考資料の『菊花賞予想2010《傾向まとめ表》』を紹介しています。 見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。
2010/10/24(日) 13:02:41 | 競馬SevenDays
【菊花賞】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/10/24(日) 12:56:02 | 【血統フェスティバル】blog
富士S…orz どっちから行こうか迷ってはいたんですよね。。競馬にタラレバはあっても勝負事にタラレバは禁物。でも言いたい。1週前の時点では賞金不足だったリルダヴァル。除外になってくれてれば。もしかしたら…。なんて訳わからないことまで考えちゃう。買える可能
2010/10/24(日) 12:49:00 | ニュータイプ的競馬
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
