MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 東京11R ペルセウスS 予想
先週は忙しくてほとんど予想らしきことはしていなかったので 今日はじっくり予想してみます。

東京開幕週から あいにくの雨模様・・・
せっかく手入れされて芝もすぐに痛んでしまいそうな雨脚です。
東京11RペルセウスSは 見れば見るほど分からなくなりそうなメンバーが揃いました。印も各紙ばらけているようで このレースを当てるのは難しいと思います。

◎ 9番 ケイアイテンジン
(調教が全くだめだったらしいが 実力はこの中で上位!今回は鞍上がのってる蛯名騎手で逃げもある!)

○ 2番 ダノンカモン
(前走はゴール前 いっぱいいっぱいだったように見えるが 今の勢いなら上位争いできる)

▲ 10番 ワンダーポデリオ
(5ヶ月休養がどう出るか?? 馬体が減っているという話もある)

△ 1番 グランドラッチ
(前走を叩いて雰囲気ががらりと変わった。1枠であまり目立たないが 要注意)

△ 3番 エノク
(ソロソロ連に絡むかな・・といった所か。注意は必要)

△ 12番 タガノクリスエス
(1400mは勝ちこそないものの 2着3着ともに2回づつと得意。人気無いようなら買い)

△ 5番 トーホウドルチェ
(このメンバーの中で1番元気がいいんじゃないか!?雨で残り目十分だ)

馬券は3連単
9.⇒ 2. 10. 1. 3. 12. 5. ⇒ 2. 10. 1. 3. 12. 5.

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
混戦に見えるが、中位人気までと見る
2010/10/09(土) 18:12:18 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆
左は【ペルセウスS】東京D1400mの過去3年の1~3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)「系統色分け表」はこちらです。【ペルセウスS】の予想を書かせていただきます。
2010/10/09(土) 14:09:11 | 【血統フェスティバル】blog
◆ペルセウスSのデータを掲載します。 ・データの見方はこちらを確認してください。 ・データ表は4コーナーでの並び順を想定して、先行し...
2010/10/09(土) 11:49:10 | 競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
