MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 関屋記念 予想
差し追い込みが決まり しかも時計が早い決着になる!
それが 関屋記念です。

◎ 10番 スピリタス
(かなりの人気なり理想でも 馬券からははずせない、今回は狙ってみていいと思う)

○ 1番  キャプテンベガ
(実績では NO1、内枠をどうさばくか 蛯名騎手の腕の見せ所)

▲ 9番 セイクリッドバレー
(そろそろ勝ってもいいころなんだが 人気どおりにしか走れない!? 今回人気なら 買い!)

△ 13番 タマモナイスプレイ
(高速決着なら出番! 先行してとまらない)

△ 2番 マイネルクラリティ
(人気になる前の先物買い。最近力をつけてきた1頭で早いタイムもOK)

△ 16番 レッツゴーキリシマ
(本格化した今 休み明けでもこのメンバーなら狙える)

△ 8番 ムラマサノヨートー
(長い直線の1600mはピタリ! 馬体充実でこれも買える)

馬券は3連複
10.1.9.番中心に 以下△のボックスで


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
硬さある短距離向き。トモよくSPからの一発なら“あの馬”
2010/08/08(日) 11:08:54 | 競馬予想パドックルーム~ありえない馬体の見方と馬券の買い方
毎年のことですが、2歳はよくわかりません。 今年も2歳は12月のGIだけ取れれば上出来ということで。
2010/08/08(日) 08:05:08 | つれづれなる・・・日記?
デジカメを買い替えました。 注目の競馬予想ブログ SONYのDSC-HX5Vです。 最近のはやっぱり綺麗ですごいです。 関屋記念の予想です。 本命はスピリタスです。 週末の予想をたくさん知りたい方はここ ◎ 10 スピリタス ○ 02 マイネルクラリティ ▲ 1...
2010/08/08(日) 02:44:15 | 直線一気
今日は万博であるロハスフェスタに行く予定でしたが暑すぎるため秋に延期。 気持ちはあるんですよ、環境問題とか健康とかには。あれでしょ?エコでしょ? じゃ、せめて競馬ブロガー界一のロハシストとしてはここは、
2010/08/08(日) 01:16:35 | ミシエロの3年前は忘れた
新潟11R 第45回 関屋記念(GIII) ◎09セイクリッドバレー ○16レッツゴーキリシマ ▲13タマモナイスプレイ △10スピリタス ×08ムラマサノヨートー 注01キャプテンベガ 穴06エフティマイア 馬連 3連複◎-○▲△×注穴 三連単フォーメーション ◎○▲-◎○
2010/08/07(土) 22:59:31 | 中央&地方競馬予想なのだ
関屋記念の印を打っておきます。◎ 9番セイクリッドバレー(松岡)○17番リザーブカード(内田博)▲ 1番キャプテンベガ(蛯名)△10番スピリタス(柴田善)△ 8番ムラマサノヨートー(田中勝)△ 2番マイネルクラリティ(津村)◎○▲は減点なしの馬から。◎...
2010/08/07(土) 22:44:06 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
2歳も早速重賞スタート。 全然わからんシーズンなのでほどほどにしたいところww でかいの当てられるといいんですが。 まずは新潟のマイル戦、関屋記念から。 1番人気の安定度は高いですね。 しっかしまあ毎年上がりも早いよなあ… ◎セイクリッドバレー ○スピリタス ...
2010/08/07(土) 21:23:53 | stay_gold.com
 今回のダウジングでの競馬予想は 函館2歳Sと関屋記念を予想してみたいと思います。  TBはご自由にお願いします。 追加トラックバッ...
2010/08/07(土) 20:42:28 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
