MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 宝塚記念 予想
土曜の予想は かすっただけ・・・・
いまだに、かすっただけの癖が抜け切れません。

さて、日曜な 春のGⅠレース最終戦となる宝塚記念です。
このレースは 天皇賞(春)と同様、若い4~5歳勢が優勢のレースです。
今回は、レッドディザイアの回避は残念でしたが かなりメンバーの集まった注目のレースとなりました。

◎ 8番 ブエナビスタ
(ワールドカップの年は4歳馬が勝ち続けているとか・・・  3走前の京都記念では今回の有力馬・ジャガーメイルやドリームジャーニーを負かしているだけに、ここはG1連勝の期待も十分。阪神は負け無しだ!)

○ 2番 アーネストリー
(消耗の少なかった金鯱賞から絶好のローテでいよいよG1に大手! 3着以内は間違いない)

▲ 3番 ネヴァブション
(いつも人気にはならず万馬券をプレゼントしてくれるのがこの馬。このレースで逃げたら面白い存在になる!)

△ 10番 ジャガーメイル
(なんか、強いんだか弱いんだか分からないところもあるが 最近は上昇ムード。6歳にして勝ち方を覚えてきた)

△ 4番 スマートギア
(この馬も万馬券候補の1頭。ここまで人気が落ちるとつい買いたくなる)

△ 13番 フォゲッタブル
(かなり復調してきた。このレース4歳馬が上位に来ることが多いのでこの馬にも注目だ)

△ 9番 ロジユニヴァース
(今の阪神の馬場はかなり重い。ここは鞍上の腕も買って△に)

△ 5番 ナムラクレセント
(小牧騎手が乗るとなぜか成績が安定?? これぞ息があっている証明。今回要注意だ)

馬券は3連複

8.2軸 ⇒ 3. 10. 4. 13. 9. 5.


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コンニチハ^^
道悪になってしまったのが残念ですが、メンバーが揃っただけにレースは楽しみですね。
やはり、現役最強牝馬に頑張ってもらいましょう!お互い的中で春競馬を締めくくりたいですね^^
2010/06/27 (日) 11:57:01 | URL | いちご一恵 #-[ 編集]
ストライク
店主を儲けさせてください。
7月より新商品を販売いたします。
つきましては、あなたの予想が必要です。
是非、当店にて予想を販売させてください。
損はしない仕組みになっております。
詳細はHPにてご確認ください。
2010/06/29 (火) 12:54:41 | URL | えーちゃん #aas9abYk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日はディープインパクトの産駒が初勝利。またヴィクトワールピサが凱旋門賞参戦を表明。W杯で連日盛り上がってますけど競馬の話題も豊富ですねぇ。3歳馬では初となる日本調教馬の凱旋門挑戦。瞬発力型というよりも荒れ馬場や坂を苦にしない力強さが武器のVピサの挑戦...
2010/06/27(日) 14:07:00 | ニュータイプ的競馬
出かける前に書いときます。 の前にこれ ヴィクトワールピサ 10/3凱旋門賞に挑戦(スポニチアネックス) http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2010/06/26/01.html 今のとこ報じているのはこれだけ。 他のメディアがちっとも報道してないので何ともコメントしにくい
2010/06/27(日) 13:13:53 | stay_gold.com
東西メインのレースデータと予想を。
2010/06/27(日) 12:49:33 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆
ブエナビスタが1番人気になっています。 注目の競馬予想ブログ まあ、当然と言えば当然ですが。当日雨の要素が絡んでくると後ろから追い込んでくる馬は厳しいと思っています。 なので、本命は前目で競馬する馬にします。 本命は、アーネストリーです。 充...
2010/06/27(日) 11:15:40 | 直線一気
阪神10R第51回宝塚記念(GI)◎10ジャガーメイル (勝負)○02アーネストリー▲18ドリームジャーニー△06セイウンワンダー×08ブエナビスタ注16アクシオン◎-○▲△×注馬連3連複三連単フォー...
2010/06/27(日) 10:59:08 | 週末は競馬なのだ
G1 阪神10R 【第51回 宝塚記念】 芝2200m ◎ 08 ブエナビスタ ...
2010/06/27(日) 10:43:43 | Uma-Dra
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。6月27日(日)阪神競馬場では、【宝塚記念】が行われます。
2010/06/27(日) 10:27:55 | 競馬SevenDays
ちょっと早いですが、宝塚記念の印を打っておきます。現在、阪神競馬場は、雨で重馬場です。明日の馬場状態が気になりますね~◎ 8番ブエナビスタ(横山典)○ 2番アーネストリー(佐藤哲)▲13番フォゲッタブル(蛯名)△10番ジャガーメイル(ウイリアムズ)△1...
2010/06/27(日) 10:24:51 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
 今回のダウジングでの競馬予想は 宝塚記念を予想してみたいと思います。  TBはご自由にお願いします。
2010/06/27(日) 10:18:21 | 御気楽猫生活2
宝塚記念(G1) 土曜の芝レースでは逃げ馬が全部馬券になっているけど日曜はどうなるのやら。 ◎ロジユニヴァース ○ブエナビスタ ▲ジャ...
2010/06/27(日) 10:12:24 | 中央・地方・南関競馬予想
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
