MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う マーメイドS 予想
ワールドカップ VSオランダ戦 いい試合でしたね~
かなり攻めてたんですが 一歩及ばずというところでしょうか。

さて、阪神10R マーメイドSは軸馬不在で大混戦の模様です。
ハンデ戦に替わったH18年以降1番人気が1度も勝てておらず、
ハンデ55kg以上で3着以内は1頭のみと穴党にはもってこいのレースになっています。
しかし、今回は実力馬がそろい 意外とハンデを背負っている馬の活躍もあるような・・・

◎ 14番 ニシノブルームーン
(馬体が大きくなってかなり強くなってきた!後は鞍上の乗り方だけだろう)

○ 9番 ブライティアパルス
(前走は、安田記念優勝馬、エプソムⅭ2着馬につぐ成績でこれは価値ある!体調絶好で買い)

▲ 3番 テイエムオーロラ
(だてに3連勝は出来ない。国分騎手の天才的騎乗に期待!)

△ 13番 セラフィックロンプ
(2000mベストの距離! 重馬場は避けられそうなのでそろそろという感じ)

△ 8番 ブラボーデイジー
(開幕週だけに逃げ馬は、要注意。前走も0.2秒差の8着だけに再注目)

△ 5番 コロンバスサークル
(体調戻りハンデも手ごろ。相手が揃った感じでも押さえは必要)

△ 16番 ヒカルアラマンサス
(休み明け3戦目で状態はさらに上向き!大外一気の末脚が炸裂するか?!)

△ 4番 アースシンボル
(格上でも牝馬限定なら3着はあるのでは!? 50kgのハンデは魅力)

馬券は 3連複
14.9 ⇒ 3. 13. 8. 5. 16. 4.



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サッカーにはあんまり興味が無いんですが、今、オランダ戦を観ています。
2010/06/20(日) 21:18:41 | ひろし虫の戯言
ライブ参戦してきてクタクタなのでサラッと済ませます。 2歳戦も始まったわけですが、新種牡馬がいい感じのスタートを切ってるようですし、なかなか楽しくなりそうですな。 さて、マーメイドステークス。 ヴィクトリアマイルのリベンジか、のし上がってきた馬が更に上が
2010/06/20(日) 17:35:00 | stay_gold.com
いよいよ本日から新馬戦スタート。早速新種牡馬のスズカマンボ、スニッツェルの産駒が勝利を飾りました。明日はディープインパクトの産駒がこの2頭に続けるのか?注目ですね!その明日の阪神1600mのメイクデビュー。ある意味ではマーメイドS以上に興味深い。昨年の...
2010/06/20(日) 13:19:21 | ニュータイプ的競馬
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。6月20日(日)阪神競馬場では、【マーメイドS】が行われます。
2010/06/20(日) 12:29:10 | 競馬SevenDays
ちょっと早いですが、明日のマーメイドSの予想をしておきます。◎ 9番ブラティアパルス(藤岡康)○ 3番テイエムオーロラ(国分)▲11番チェレブリタ(村田)△12番ムードインディゴ(ウイリアムズ)△ 1番マイネレーツェル(和田)減点なしから、ブラティアパ
2010/06/20(日) 10:40:06 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
 今回のダウジングでの競馬予想は マーメイドSを予想してみたいと思います。  TBはご自由にお願いします。
2010/06/20(日) 10:27:37 | 御気楽猫生活2
2010/06/20(日) 3回 阪神 2日目 10R 第15回 マーメイドステークス(G3) 3歳上 ○国際牝○特指(ハンデ) 芝2000m 16頭 発走:15:35 本賞金:3800、1500、950、570、380
2010/06/20(日) 10:15:02 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
