MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 安達太良S 予想
とうとう、    とうとう福島までろくな馬券を当てることなく来てしまいました。(大反省)
何が悪かったのか?? 分からないから当たらない。
予想はいつも いいセンいってるんですが番号の組み合わせが悪いんだ!・・・ これって思い込みですかね?

安達太良S D1700m

ここは先行馬有利と見て ドンといっちゃいます。

◎ 8番 シルクプレスト
(前走逃げ切り勝ちで新境地を開いた。今回も逃げて2連勝といきたい)

○ 12番 バロンビスティー
(3走前の重馬場で勝っている。今回も馬場が渋りそうでおもしろい存在だ)

▲ 11番 ストロングバサラ
(人気でも実績を見るとはずわけには行かない。 ただ勝ちきれないところもあるので2.3着見当がいいのでは)

△ 15番 シルクイーグル
(小回りの競馬場では前々でレースが出来る馬。今回はチャンスかも!?)

△ 7番 タガノエスぺランサ
(福島の実績はなかなかのもの。関西馬は要注意!)

△ 5番 トウカイプライム
(D1700m戦はめっぽう強い。とりあえずは押さえて置く)

△ 10番 アドマイヤマジン
(大魔神佐々木の馬が頑張ってます! 鉄砲実績は抜群だけに要注意)

馬券は 三連単勝負

8. 12  ⇒ 8.12.11.15 ⇒ 8. 12. 11. 15. 7. 5. 10

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日シュート数2本得点0、蘭シュート数12本得点4
2010/06/19(土) 12:31:20 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆
【安達太良S】の系統色分け出馬表 今週の重賞・メインレースの予想 昨年の福島開催開幕週D1700の傾向(表):良馬場だった初日はフォーティナイナー系(ミスプロ系)が活躍。重馬場になった2日目は4レースとも父か母父がヘイロー系という馬が勝った。 ◎は父フォーテ...
2010/06/18(金) 22:53:30 | 【血統フェスティバル】blog
 2010年【安達太良S】予想参考資料の『安達太良S予想2010《傾向まとめ表》』を紹介しています。
2010/06/18(金) 22:05:11 | 競馬SevenDays
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
