MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 安田記念 予想
3連単の馬券当てるのは難しいですね~
1.2着と来て3着が当たらない、土曜のレースもそうでした。っていうかこのところずっとそんな感じです。

安田記念の特徴は、ミドルペースか前半少し速いペースになるくらいで、
緩急の少ない流れが最後まで続く流れになることが多いようです。
切れ味勝負のサンデーサイレンス系の馬(人気先行)が揃って負けることが多いので 
基本的には荒れます。

◎ 9番 スーパーホーネット
(安田記念を除けば、東京では【3,0,0,2】人気ががた落ちでもこのメンバーの中では実績1,2を争う。前走本気で走ってる??と思うところもあり 今回狙い目だ!)

○ 4番 フェローシップ
(今年のこのメンバーなら香港馬でいける。未知の部分が多いだけに○まで)

▲ 15番 トライアンフマーチ
(前走内側から長くいい脚を使っていたのはこの馬。1600mはベストの距離)

△ 10番 ビューティフラッシュ
(堅実に走る馬だけに今回も掲示板は外さないだろう)

△ 2番 スマイルジャック
(マイラーズCの映像を何回も見たが 直線でこれからと言う時に前をカットされ 追い上げ届かず。六甲Sの時の切れる脚が使えれば 見せ場はある)

△ 18番 エーシンフォワード
(調教抜群。本来は阪神中山向きも大外から差せる脚は充分にある)

△ 6番 ファリダット
(ダービーもそうだったがこのところキングマンボ系の馬が活躍している!?ということで押さえまで)

馬券は 荒れると見て
9.4.15、軸にして 3連複ボックス 

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
まさかのスーパーホーネットの激走でした。実績馬を侮ってはいけなかったですね…(苦笑)

ここまで横並びのメンバーだと、選択する馬のチョイスが難しくなりますね。う~む…

宝塚記念までの2週はちょっと肩の力を抜いていきましょう。
2010/06/07 (月) 07:17:50 | URL | いちご一恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私の働いてるお店にくるお客さんには結構いろいろな人がいて、こっそり競馬とかパチンコとかのノウハウを教えてくれるんです。お客さんから紹介してもらった情報をこっそり書いておきます。私はもう手に入れちゃいました!
2010/07/03(土) 12:31:30 | 競馬・パチンコ秘密情報!
 今回のダウジングでの競馬 予想は安田記念を予想してみたいと思います。 TBはご自由にお願いします。 追加トラックバック先です SEABLOG...
2010/06/06(日) 20:48:27 | 御気楽猫生活2
土曜日は、朝から日光に遊びに出かけており、馬券はパス。 帰りも遅くなってしない、今頃の予想更新。。 もう前から本命馬が決まっていたけど、相手関係が難しかった。 どの馬にもチャンスありのメンバー構成ですからね。。 日曜の東京メイン、安田記念の予想 芝 160...
2010/06/06(日) 15:13:07 | susuのほんまに当たらん競馬予想
最近「ざるらーめん」にハマッてます。 いろんな、メーカーから、いろんな種類が発売されてます。 今年は、お素麺を食べる機会が減りそうです。 ロト6を、同じ数字で、5週間分買ってます。 前回も1,000円当たり。 今回も1,000円当たり。 やっと、運が向いて来...
2010/06/06(日) 14:41:27 | お地蔵さまの寄り道
昨日の一鞍、タニノネグローニは11着惨敗。 確かに勝負どころで不利を受けて下がる場面がありましたが、 それでも案外な内容。 スムー...
2010/06/06(日) 13:31:03 | 中山4角先頭
競馬で当てて買うはずだったブルーレイ。しかしこのまま大当たりを待ってたんじゃW杯に間に合わないと判断しついに購入してしまいました。 よって金欠…。 絶対に負けられない戦いがそこにはある!まぁ絶対に負けられないとか言ってガンガン負けてる日本代表を見るとな...
2010/06/06(日) 12:49:41 | ニュータイプ的競馬
新勢力が目立つ安田記念になりました。 今年からマイル路線を走って成功している馬を本命と対抗に選びたいと思います。 本命は、トライアンフマーチです。 1600mでの連対率がいいです。東京競馬場での相性もいいです。 対抗は、リーチザクラウンです。 最
2010/06/06(日) 12:40:07 | 直線一気
どうもこれが勝ちそう!という馬がいない。どれが勝ってもおかしくないようなメンバー。外国馬もいるし難解です。データでは減点が少ないのが・リーチザクラウン・スマイルジャック・アブソリュート、キャプテントゥーレ・スーパーホーネット・エーシンフォワード、サンカ...
2010/06/06(日) 12:04:37 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
2010/06/06(日) 3回 東京 6日目 11R 第60回 安田記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:10000、4000、2500、1500、1000万円
2010/06/06(日) 11:55:23 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
G?連戦もここでひと段落。 当てたいもんです。 こういうこと書いたら外してるような気がしないでもないけどw ただ、予想前にこれ。 アントニオバローズが予後不良(netkeiba.com) http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=46516&category=A ダービー3着のあと
2010/06/06(日) 11:50:20 | stay_gold.com
本日の関東メインと12Rの軸馬を。
2010/06/06(日) 10:44:36 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆
【安田記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/06/06(日) 10:25:19 | 【血統フェスティバル】blog
ユニコーンSの予想 [ユニコーンSデータまとめ] ◎単勝2.9倍以内 (4-2-0-1) △10番人気以下 (0-0-1-61) △単勝50倍以上 (0-0-1-57) ○前走重賞だった馬で当日4番人気以内 (1-6-3-7) ○前走OP特別で1着 (5-2-2-5) △前走OP特別で3着以下 (0-0-1-44) ×前走OP特別で10番人気...
2010/06/06(日) 10:13:56 | 激走!データ競馬ブログ
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。6月6日(日)東京競馬場では、【安田記念】が行われます。
2010/06/06(日) 10:03:43 | 競馬SevenDays
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
